コスパ最高!「コストコ」ミニパンオショコラが皆から人気のワケ10選

更新日: 2017年2月12日

さん

コストコのベーカリー製品は、美味しくてコスパが良くて大人気。その中でもとりわけ人気の『ミニパンオショコラ』の人気のワケを探ってみましょう。サクサクのパン生地に美味しいチョコレートが入っていて、1つ食べたら止まらない美味しさですよ。

51DKaDwJgoL

コストコのミニパンオショコラが皆から人気のワケ10選

コストコのパンはどれも美味しくて有名ですが、中でもおすすめなのがこの「ミニパンオショコラ」です。サクサクのパン生地に美味しいチョコレートが入っていて、1つ食べたら止まらない美味しさ。ミニサイズでおやつや朝食にももってこいのコストコミニパンオショコラが人気のワケを探ってみました。

コストコって?

コストコの特徴

アメリカ生まれの大型ディスカウントスーパー、コストコ。年会費制度で、お買い物ができるのは会員のみですが、その品揃えの豊富さと値段の安さ、品質の良さで大人気。郊外にある大型店舗なので車で買い出しに行く必要がありますが、年会費を払って手間暇かけてでも、コストコでお買い物をしたい!という消費者が後を絶ちません。

「コストコ」ミニパンオショコラ

www.amazon.co.jp/dp/B00E58XZPK
コストコでは定番の眺めですが、ベーカリーコーナーの棚に何かのお祭りか?と思うほど、大量に並んでいるパンのパッケージたち。その中でも売れ筋人気ランキング上位の『ミニパンオショコラ』は、プラスチックのケース入りで1パック24個入りで、お値段は880円という激安商品。コスパの良さと甘すぎない大人の美味しさが大人気です。

コストコのミニパンオショコラが人気のワケ1:コスパ最高

コストコのミニパンオショコラは、1パッケージに24個入りで880円と、コスパ最高のペーストリー。食べ始めると止まらない美味しさが人気ですが、24個とたっぷり入っているので、家族みんなでおやつや朝食がわりにいただいても、すぐになくなってしまう心配がないのも嬉しいですね。

コストコのミニパンオショコラが人気のワケ2:朝食にぴったり

コストコに行けばこれを買わずにいられないと人気の『ミニパンオショコラ』。サクサクのパイ生地にチョコレートが挟まっているミニチョコクロワッサンのような食感が、朝食にぴったりです。パイ部分はヘビー過ぎずチョコレートも甘みよりビターさのまさった大人の風味。忙しい朝食のテーブルにおすすめです。

コストコのミニパンオショコラが人気のワケ3:格安なのに高級

コストコのミニパンオショコラは24個入りで880円と激安なのに、使用されているバターの品質は一級品保証付なんです。フランスがバターの品質と伝統を守るために作った原産地統制マークの入ったステッカーがパッケージに貼られているので、その品質とお味は折り紙つき。植物油も使われず、原材料の脂分は一級品のバターのみというリッチさです。

コストコのミニパンオショコラが人気のワケ4:みんなのおやつに

コストコのミニパンオショコラは、バターを使ったパイ生地にたっぷりとチョコチップを練りこんだ高級菓子パン。一級品保証の原材料を厳選して作られ、味も甘過ぎないため、子供達のヘルシーおやつにも、大人のおやつにもぴったりです。

コストコのミニパンオショコラが人気のワケ5:長期保存が可能

コストコのミニパンオショコラは、手軽な手の平サイズ。キッチンやダイニングテーブルに置いておくと、ついついヒョイパクヒョイパクとお口に放り込んでしまい、ハッと気がつくとパッケージは空、お腹はポンポン、カロリー最高、という事態になりかねません。賞味期限が3日という微妙な数字なところも、過食を招いてしまう原因かもしれませんので、そんな時は長期保存を目指して個別にラップでくるんで、冷凍庫に入れましょう。

1 2 3
51DKaDwJgoL

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告