コスパ最高!「コストコ」冷凍若鶏の竜田揚げが皆から人気のワケ10選

更新日: 2017年2月12日

さん

コスパ自慢のコストコにおいて、常に人気商品ランキング上位にある『冷凍若鶏竜田揚げ』。激安で大量で巨大、そしてとっても美味しいことで多くの人から絶賛されています。なぜこんなに人気があるのか?徹底調査してみました!

71dyVT6u4cL._SL1500_

「コストコ」冷凍若鶏竜田揚げが皆から人気のワケ10選

大量で激安で品質の良い商品が販売されているコストコですが、これからご紹介する『冷凍若鶏竜田揚げ』も、コストコ人気商品ランキング上位の常連人気商品です。コストコリピーターから熱烈に愛されている冷凍若鶏竜田揚げですが、なぜそんなに愛されているのか?最新事情やおすすめレシピをご紹介します。

コストコって?

コストコの特徴

アメリカ生まれの大型ディスカウントスーパー『コストコ』。会員制で、年会費を納めている人だけがお買い物を許される仕組みで、大型店舗だけに郊外の広大な敷地やアウトレット、モールなどに併設されている店舗がほとんどで、車がなければちょっとハードルが高い存在です。にもかかわらず、激安で品質の良い品物を求めて会員になる人が後を絶ちません。コストコを愛する人が世界中に存在して、未だその人気は衰えることを知りません。

「コストコ」冷凍若鶏の竜田揚げ

71dyVT6u4cL._SL1500_

http://www.amazon.co.jp/dp/B01113DAP6
コストコで購入できる数々の食料品。そのどれもが激安で大量で巨大、そしてとっても美味しいことで多くの人から絶賛されています。そんな数多くの食料品の中で、とりわけ「手軽でコスパが良くてめちゃくちゃ美味しい」と大人気なのがこの『冷凍若鶏の竜田揚げ』です。

コストコの冷凍若鶏竜田揚げが皆から人気のワケ1:とにかく美味しい!

コストコの冷凍若鶏竜田揚げは、その手軽さと値段の安さのみならず、「めちゃくちゃ美味しい!」とリピーターから絶賛されています。ジューシーな鶏もも肉とサクサクの皮が絶妙のバランス。お肉に染み込んだニンニクの風味も絶品で、冷凍食品とは思えないクオリティーです。リピーターの誰もが認める美味しさをぜひお試しください。

コストコの冷凍若鶏竜田揚げが皆に人気のワケ2:手軽すぎて気絶しそう

コストコの冷凍若鶏竜田揚げは、揚げた状態の竜田揚げを冷凍パックしたものです。なので、調理方法はそのまま油であげるか、レンジでチンするだけと超簡単。朝の忙しい時のお弁当づくりや、急なお客様にも手軽に素早く対応できるのは、本当に嬉しいですね。ちなみに、レンジでチンした後にオーブントースターで軽く焼けば、油で揚げなくてもサクサク感がかなり再現できるのでおすすめです。

コストコの冷凍若鶏竜田揚げが皆から人気のワケ3:コスパがすごすぎる

大袋に大量に竜田揚げが入っていますが一体どれぐらいの重さなのか?はい、1キロです。コストコで販売されている食料品はみんな大型で大量ですが、1キロの冷凍若鶏竜田揚げというのは他ではちょっと見ないダイナミックさ。袋の中には一口サイズの竜田揚げが約40個入っていてお値段はなんと828円。節約主婦の強力な味方です。コストコでは時々クーポンも出ますので、これを利用すればさらに破格のお値段になりますよ。

コストコの冷凍若鶏竜田揚げが皆に人気のワケ4:お弁当のおかずにピッタリ

唐揚げや竜田揚げといえば、子供も大人も喜ぶお弁当おかずの王様。コストコの冷凍若鶏竜田揚げは一つ一つが小ぶりなので、お弁当箱にもピッタリサイズ。朝の忙しい時間でも、冷凍庫からさっと取り出してレンジでチン。ポンとお弁当箱に投入すればあっという間に美味しいお弁当の出来上がりです。これは便利すぎるぞ。

コストコの冷凍若鶏竜田揚げが皆から人気のワケ5:開封後も密封保存できる

コストコの冷凍若鶏竜田揚げは大袋に約40個の竜田揚げが入っていますが、もちろん横綱3人をおもてなしとか大パーティーを開催などでない限り、一度に全て食べきることはあまりありえないケースです。そんな時、ジッパー付きの袋で売られているこの冷凍若鶏竜田揚げは本当にありがたい!食べたい分だけ取り出して、あとはジッパーでピュッと閉めればまたそのまま冷凍庫に戻すだけ。ちょっとしたことですが、これがとてもありがたい便利さなんです!

1 2 3
71dyVT6u4cL._SL1500_

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告