コストコへ行ったら絶対買って!アップルスモークドベーコンを必ず絶対買うべき10の理由

更新日: 2017年2月12日

さん

お肉が好きな人なら一度は憧れる塊のようなベーコンですが、スーパーで買おうと思っても、値段は2000円はざらにするし中々買う機会はないです。そんなときにおすすめしたいのが、コストコのアップルスモークドベーコンです。そのまま食べても美味しく色々なお料理にも使えます。今回はそんなコストコのアップロスモークドベーコンを紹介します。

51oaAywkp+L

コストコのアップルスモークドベーコンが人気の理由10!

日常生活で、分厚いベーコンや塊のベーコンって手に入らなかったりします。そんなときに、手元にアップルスモークドベーコンがあるとテンションあがること間違いなしです「たまには、贅沢したい!」「ちょっと違ったお肉を味わってみたい」人には、ぜひおすすめしたいベーコンです。今回は、そんなコストコのアップルスモークドベーコンを紹介します。

コストコって?

コストコの特徴

テレビや雑誌など、メディアで幅広く取り上げられているコストコ。アメリカに本社がある会員制(年会費あり)の倉庫型卸売り店として有名です。特徴はなんと言っても広い倉庫内にビックそして大量の商品。さらに、入荷した商品を直接大型の倉庫に並べ、販売することで、管理や陳列等にかかる費用を抑えることをコンセプトにしているため、低価格で商品を提供している特徴があります。取り扱っている商品は日用品や家庭用品、食料品、衣料、DIYグッズなどなど、幅広い商品を取り扱っています。また、2017年現在、日本では約25店舗が展開しています。

http://www.jalan.net/news/article/64681/

アップルスモークドベーコン 約300g お取り寄せ お取り寄せグルメ グルメ ご飯のお供 ごはんの友 豚 豚肉 肉 燻製 スモーク ベーコン ハム ソーセージ 林檎

アップルスモークドベーコン 約300g お取り寄せ お取り寄せグルメ グルメ ご飯のお供 ごはんの友 豚 豚肉 肉 燻製 スモーク ベーコン ハム ソーセージ 林檎
www.amazon.co.jp/dp/B01D4HWG48

りんごの甘みと酸味の果汁と林檎チップでスモークしたアップルドスモークベーコン。ちょっと高級な分厚いベーコンを気軽に楽しめることができるということで人気の商品です。濃厚だけれどさっぱりした味わい、肉の臭みも一切ないので、お肉の脂身が苦手な人にもおすすめの商品です。お酒のおつまみに、食卓の彩りにぜひ楽しんでみてください。

コストコのアップルドスモークベーコンが人気の理由1:りんごとお肉の相性最高のベーコン!

普段中々買うことのできない塊肉のようなベーコンは大型スーパーの特設コーナーでしか手に入らなかったり、値段が高くて中々手が出せなかったりします。コストコのアップルスモークドベーコンなら、手軽に手に取ることができ、しかもリンゴの果汁とリンゴのチップで燻した香り豊かな本格派ベーコンを楽しむことができます。リンゴとベーコンのハーモニーを気軽に味わえるのもコストコならではです。

コストコのアップルドスモークベーコンが人気の理由2:ボリューム感たっぷり!小さくても300gから買えちゃいます!

厚切りベーコンといえば、スーパーで買おうと思っても中々手に入らないし値段の割には小さくて薄いイメージで価格に見合わないと思い、買う気がしなかったりします。コストコのアップルスモークドベーコンなら、小さくても300gの量を購入することができる商品です。さすが、気軽にビッグサイズを楽しむことができるコストコならではといえます。

コストコのアップルドスモークベーコンが人気の理由3:何と大きくて500gサイズも販売中!

リンゴの果汁とチップでスモークしているコストコのアップルスモークドベーコンは通販だと、大体300gほどの大きさでしか販売していないのですが、コストコに行くと、500gサイズのベーコンを手に入れることもできます。2013年からg単位で価格も変動するようになっていますが、それを上回る満足の高さはアップルスモークドベーコンならではといえます。

コストコのアップルドスモークベーコンが人気の理由4:そのままでも食べれる!そして美味しい!!

焼かないと何となく臭みや食感が気になる厚切りのベーコンですがコストコ通の売れ筋ランキングでも第7位の上位ランキングを誇るコストコのアップルスモークドベーコンなら、そんな心配はありません。薄く切って、そのまま食べてもとても柔らかい肉質で肉の臭みが抑えられています。しっかり燻製してあるので、油っぽさもなくさっぱりといただくことができます。切ってそのまま、パンに挟んで食べたり、お弁当の一品にしてもいいです。

コストコのアップルドスモークベーコンが人気の理由5:もちろん、焼いても美味しい!

厚切りベーコンを調理したり食べようと思うとどうしても気になるのが油です。油なしでフライパンで焼こうとすると、脂身でベタベタになったり、フライパンにこびりついてしまったりすることもあります。でも、コストコのアップルスモークドベーコンなら、油を引かなくても焼け脂身の旨みをしっかりお肉に閉じ込めるのでとても柔らかく、旨みのあるベーコンを楽しむことができます。

1 2 3
51oaAywkp+L

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告