絶対おすすめ!安くて美味い、東京駅の絶品ランチランキングTOP10

更新日: 2016年12月7日

さん

東京駅近辺は、近年おしゃれなランチスポットとしてとても人気があります。とはいえ、駅構内や周辺も、あまり馴染みが無い方には分かりにくいですよねそんな東京駅界隈で、美味しくかつリーズナブルに味わえるランチの人気店10選です。

第10位 だるま

東京駅八重洲北口から徒歩一分。八重洲地下街の中にあるお店です。ランチはなんち、ご飯のおかわり・大盛り無料です!平日もゆっくり15時まで。和食を中心としたがっつりランチなら、ここ「だるま」は外せません。豊富な定食メニューは、どこか懐かしい味であなたを迎えてくれます。完全個室もあるので、様々な場面で利用できます。おすすめは「だるま海鮮丼(1000円)」や、「カツ鍋定食(800円)」。運ばれてくるのも早いし、なんといっても美味しいので、ストレスゼロのランチを味わえます!

 

第9位 PASTA MARCHE AWkitchen’s

ランチは旬の野菜を使ったパスタ!890円からと、たいへんお得に楽しめます!!一番のオススメは、農園バーニャカウダ。毎日届く新鮮野菜がそのまま召し上がれます。東京駅から地下で直接行ける立地も便利です。週末のランチでは、普段は食べることのできない限定プレートが用意されています!数量限定なので、お早めに足を運んでみてください。

 

第8位 ダバインディア

 

東京メトロ京橋駅5番出口から徒歩1分。JR東京駅八重洲口からは6分ほどのところにある、洗練されたエスニックを味わえるお店。バナナの葉に乗せられたインドカレーの定食は人気ナンバーワンメニューです。味、メニューの豊富さ、ボリューム、価格、インテリア、雰囲気の全てが高いレベルなので、誰を連れて行ってもOK。おしゃれな雰囲気の中で、本場インドのランチを味わいませんか?

 

第7位 ポワン エリーニュ

新丸ビル地下1階の行列が絶えない人気ベーカリー。東京でつくられたパンの美味しさを世界に広げたいと言うコンセプトを基に、独自に開発された国産の良質な小麦をさらに様々な素材と自家ブレンドし、丁寧に焼き上げたパンが人気のパン屋さんです。ランチでは、オリジナルのディップも充実している為、様々な味が楽しめます。店の奥にあるバールではパン食べ放題のランチが楽しめます。

 

第6位 オザミトーキョー

記念日ランチに特にオススメなのが、オザミトーキョーです。白をベースにしたシックな店内は、洗練された雰囲気に包まれています。シェフこだわりの本格フレンチは、記念日のみならず平日のオフィスワーカーにも大人気。どのコースもオザミ特製の”高貴なプリン”などのデザートがついていて、女性には嬉しい限りです。丸ビル35Fならではの景色が楽しめる窓際席やテーブル席が自慢です。

 

第5位 オールドマンズ・アン

東京駅直結!90分制の『季節の料理約20種ランチバイキング』は1300円。旬の食材を自慢のシェフが、熟練の技と豊かなセンスで独創料理に仕立て上げます。洗練された上質の空間でありながら、肩肘はらず気軽に楽しめるのが人気の秘密です!ロマンティックに過ごすなら窓際席、会話&食事がメインなら中央や奥の席を。個室はパーティなどに。女子会やデートにも◎。

1 2 3

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告

さん

Monkey[モンキー] – キュレーションサービス