お得で美味しい上野ランチはここ!絶対にオススメの人気店10選

更新日: 2016年12月9日

さん

東京の定番・上野にあるおすすめのランチスポット10選です。自分だけのお気に入りスポットを、どうぞ発見してください!

第10位 TRATTORIA FUKUHIRO ueno

人気のランチは週替わりで3種類!ランチパスタは900円からとリーズナブル。多彩な小皿料理も用意されている、お洒落な一軒家イタリアン・TRATTORIA FUKUHIRO uenoは、上野駅から徒歩6分。テーブル個室もあるので、打ち合わせに、デートに、女子会に、便利に楽しく使えます!お子様連れもOKなので、家族でランチもありですよ~!!

 

第9位 アーンドラ・キッチン

南インドの料理は、とっても薬膳的で体にもいいんです。そんなランチは、疲れがたまりがちな現代人たちにぴったり!ランチタイムで、ガッツリエネルギー補給をしましょう。ドーサという米粉で作られたパンケーキのような食べ物は、スパイシーで柔らかいパンです。ランチは1000円以下で食べられるセットなど、たいへんお得に一流の味が楽しめます!

 

第8位 超大吉 上野店

とにかく濃厚なスープ、そしてコシのある麺!!とろみを感じるほどの豚骨に、しっかりと昆布の風味と旨みが効いています。ランチに濃いラーメンを欲したら、外すことができない『超大吉』です。ラーメンの他には、つけ麺も大人気。安くて間違いなく、リピート必須です!!

 

第7位 珈琲倶楽部 六曜館

テレビなどでも紹介されている、ナポリタンの有名店。ナポリタンにゆでたまごがのっているのが、なんとも昭和チックで味わい深いですね!店内も、昭和の雰囲気たっぷりです。ランチメニューの『本日のセット』は、珈琲または紅茶とサラダがついて743円。とってもボリュームがありながら、リーズナブルです!

第6位 山家(やまべ)上野店

揚げたてサクサクのとんかつをリーズナブルに頂くにはココ!なんと、とんかつ定食は750円という圧倒的コスパの良さが口コミで話題となっています。また駅から徒歩3分と好立地なところもオススメ出来るポイントの一つです。平日、休日問わず行列の人気店になりますが、並んででも食べる価値があります。是非、上野ランチで困ったら行ってみてくださいね。

【食べログ】山家 上野店

 

第5位 過門香 上野バンブーガーデン店

過門香 上野バンブーガーデン店の選べるランチセット1500円。他にも1200円前後でランチメニューありました。普通に美味しい。

JR 上野駅 不忍改札山下口 徒歩1分!デザイナーが手がけた開放的な空間で、ヘルシーな中華ランチを楽しみましょう!『健康・安全・安心』をモットーに、国産の食材にこだわり、有機減農薬野菜、生産者とお客様を結ぶ「ダイレクト産食」を推進している店舗なので、安心していただくことができます。シェフ自慢のランチを食べて、午後からのビジネスもがんばっちゃいましょう!

1 2 3

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告

さん

Monkey[モンキー] – キュレーションサービス