女子力アップ間違いなし!クリスチャンディオールの人気の香水10選

更新日: 2017年7月12日

さん

クリスチャンディオールの香水と聞くと、ちょっと高貴な上品な女性がつけるものだと思ってしまいがちですが、そんなことはありません。種類も豊富、香りも様々で、香水はちょっと苦手で・・と思っている方にもきっと気に入ってもらえるものがあるはずです。今回はちょっと背伸びをして香水をつけてみたいあなたにもおすすめな人気の香水を紹介します。

perfume and pearls on pink silk

PIXTA ※イメージ画像

ChristianDior(クリスチャンディオール)の香水って?

ChristianDior(クリスチャンディオール)の創始者のクリスチャン・ディオール氏はフランスを代表するデザイナーで、デザイナーとして登場するや否やフランスのファッション業界を覆したほどの実力の持ち主です。彼の手がけたのは、ファッションだけではなく、ジュエリーや時計、バッグやメイク用品など多くの女性たちが好むものばかり。そのどれもが人気があり、今も多くの女性から支持されています。中でも香水は昔から人気が高く、誰もが知っているミスディオールやプワゾンに代表されています。

ChristianDior(クリスチャンディオール)の香水をはどんな年齢層の人をも虜にします

香水と言うと女性がおしゃれするときに身につけるものと思いがちですが、誰でもどんな年齢の方にも場所にこだわらずつけることができる香りもあります。デートなのでちょっと官能的な香りが欲しい時、少し汗ばむ陽気なので香りが気になるという時、ちょっと気分転換したい時など、それぞれの好みや状況に合った香りが見つかるのがChristianDior(クリスチャンディオール)です。ChristianDior(クリスチャンディオール)の店頭に行くと様々な人気の香水のサンプルが試せます。きっと、これだ!と気にいる香りがある見つかるはずです。

CistianDior(クリスチャンディオール)の香水10選

ChristianDior(クリスチャンディオール)を一躍有名にした香水「ミスディオール」に始まり、官能的な香りで女性を虜にした「プアゾン」などが有名ですが、ChristianDior(クリスチャンディオール)では、それらを常に見直し、どんな女性にも好まれる香りを追及しています。今回は女性のみならず男性にもおすすめしたい香水の中から人気の10選ご紹介します。

10.ChristianDior(クリスチャンディオール)「ミスディオール オードパル ファム」

 

ChristianDior(クリスチャンディオール)の香水の中でも、若い女性たちに人気なのが「ミスディオール オードパル ファム」です。つけた時に香る爽やかで瑞々しいフルーツの香りが女子たちの間で大人気。最近では女子高生までもがこの香りを好んでつけていたりします。時間がたつとちょっぴり甘くて何度でも嗅ぎたくなる、すれ違いざまに思わず振りかえって見てしまう、そんな素敵な香りの香水です。

9.ChristianDior(クリスチャンディオール)「ミスディオール ブルーミング ブーケ」

ChristianDior(クリスチャンディオール)の香水の中でも一番人気なのが「ミスディオール ブルーミング ブーケ」です。商品名にもあるように可愛いブーケを想像させるようなフローラルで甘く優しい香りがどの世代の女性にも人気です。香りを嗅ぐだけで幸せな気分になるような香りは、男性からも女性につけてほしい香りだと口コミもあるほど。香水の香りに迷ったならこちらもおすすめで、女性へのギフトにしても喜ばれる香水です。

8.ChristianDior(クリスチャンディオール)「アディクト オーフレッシュ」

ChristianDior(クリスチャンディオール)の香水の中でもバッグに入れて持ちやすいと人気のスプレータイプが「アディクト オーフレッシュ」です。つけた時に最初に香るのが甘酸っぱいシトラスの香りなので、爽やかに過ごしたい春から夏にかけておすすめしたい香水。時間がたつにつれ甘くてちょっと女性フェロモンを感じさせるような香りに変わっていくので、今夜はデート、という女性はお昼頃つけ直すと、会社がちょうど終わるころには甘い香りがしてくるはずです。

1 2 3
perfume and pearls on pink silk

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告