見た目も可愛い!クリスチャンディオールの人気おすすめグロス10選

更新日: 2017年7月12日

さん

口紅の上に塗って、唇につやと潤いをもたらす働きのあるグロス。テカテカしてベタベタしてちょっと苦手だという方もおられると思いますが、そんな方にも自信を持っておすすめしたいのがクリスチャンディオールのグロスなんです。今までのグロスの概念が変わるほどの使い心地の良いグロス。今回はクリスチャンディオールの人気のグロスをご紹介します。

Makeup kit and accessories.

PIXTA ※イメージ画像

ChristianDior(クリスチャンディオール)のグロスって?

フランスの高級ブランドChristianDior(クリスチャンディオール)は、誰もが知っている有名なファッションブランドですがメイク用品にも力を入れており、全世界の女性から支持されています。グロスも人気商品の一つで、普通のグロスを塗るといかにも塗ってますと、ギラギラとてかるのが嫌だとい方も多いのですが、ChristianDior(クリスチャンディオール)のグロスは、ベタっとした感じやグロスをつけたときのテカテカした感じが全く気にならないのが特徴です。色にこだわりがあるリップとは違い、ギフトにしても喜ばれるので、誕生祝いや就職祝いなどに贈り物にする方もおられます。

ChristianDior(クリスチャンディオール)のグロスは年齢を問わずに使用できます

ChristianDior(クリスチャンディオール)のグロスは、口紅の上に塗ってつやや潤いを保つだけではなく、口紅を塗る前の下地としても使用でき、さらにはリップクリームのように唇のしっとり感を保つだけに使用することもできる商品もあります。てかり知らずなので、年齢を問わずに使用できるのも良いですね。ChristianDior(クリスチャンディオール)のリップのよさを知っている女性たちからも口コミが多く、高評価です。

ChristianDior(クリスチャンディオール)のグロス10選

ChristianDior(クリスチャンディオール)のグロスは、高級ブランドだけに唇の潤いを保つ力は大きく、口紅の上に重ねてつければ乾燥も防げ、つややかな仕上がりになります。口紅の下につければ潤いがいきわたり、何もつけていない唇よりもみずみずしく、寝る前にリップクリームのようにつければ朝には赤ちゃんの唇のように潤った状態になると、数々の女子から人気があります。

10.ChristianDior(クリスチャンディオール)「アディクト リップ マキシマイザー/ピンク」

ChristianDior(クリスチャンディオール)のグロスの中でもダントツ人気なのが、「アディクト リップ マキシマイザー」です。「アディクト リップ マキシマイザー」は、いままでのグロスの考えを通り越して、唇に潤いを与えるだけではなく、唇を守り、荒れていた唇を補修してくれる成分まで入っています。使った良かった、という口コミも多く、贈り物ととして誰かにプレゼントするのにもおすすめ。今まではピンク1色のみでしたが、この夏ちょっぴり色づくアプリコットも登場しています。

9.ChristianDior(クリスチャンディオール)「アディクト グロス/プリンセス」

ChristianDior(クリスチャンディオール)のグロスの中でも比較的値段がお手頃なのが「アディクト グロス」です。カラーも豊富で現在21色。どんな色が良いのか迷ってもこれだけ種類が豊富なので、気に入った色が必ず見つかるはずです。「アディクト グロス」のなかでも一番人気が#553プリンセスです。可愛いらしいラメ入りのピンクが、唇に艶と潤いを保ちきらきら輝きます。

8.ChristianDior(クリスチャンディオール)「アディクト グロス/エヴァーディオール」

ChristianDior(クリスチャンディオール)のグロスの中で唇にとろけるような付け心地が人気の「アディクト グロス」。中でも口紅の上に重ね塗りをすると、きれいな色で輝くのが#643エヴァーディオールです。グロスだけ見るとかなり赤くて情熱的な色に見えますが、つけてみると上品な赤みで唇を演出し、ラメの煌めきと共におしゃれ感をアップ。夜のデートやお酒の席にピッタリなカラーです。

7.ChristianDior(クリスチャンディオール)「アディクト グロス/ウルトラディオール」

ChristianDior(クリスチャンディオール)のグロスはつけているだけで、どの商品も唇の潤いを保ち、付け心地がサラッとしている感じが、年齢を問わずに人気の秘密。ディオールのグロスの中でも人気の「アディクト グロス」の中、#765ウルトラディオールはこれだけでリップなしでもきれいに色づくと高評価。リップの上に重ね塗りすればラメがきらきらし、唇が鮮やかに輝きます。誰よりも目立ちたいあなたにおすすめの濃いめのピンクカラーです。

6.ChristianDior(クリスチャンディオール)「アディクト グロス/ステラー」

ChristianDior(クリスチャンディオール)の「アディクト グロス」の中でも限定品と言われているカラー#092ステラーは、在庫切れが続出するほどの大人気。ステラーは星屑と言う意味の通り、このグロスにはキラキラのラメがたくさん入っています。リップの上につければ、唇がキラキラ輝き、注目されること間違いなし。どんな色のリップの上に塗っても、唇に透明感を出し立体的な唇に導いてくれます。人気の商品だけに、誰かにプレゼントするのにもおすすめ。

5.ChristianDior(クリスチャンディオール)「アディクト フルイド スティック/リウズ」

ChristianDior(クリスチャンディオール)の「アディクト グロス」の中でも、これ一つ持っているだけでリップはいらないと口コミも多い「アディクト フルイド スティック」。リップとしても使用できるグロスとして女子学生からも人気があります。#373リウズはオレンジがかったピンクで爽やかな色づきが可愛いと評判。春から夏にかけての時期につけるのが良いかもしれません。

4.ChristianDior(クリスチャンディオール)「アディクト フルイド スティック/パンドラ」

ChristianDior(クリスチャンディオール)の「アディクト フルイド スティック」の人気のカラーの一つが#754パンドラです。明るめの赤色が顔色も良く見えると人気です。ちょっとおしゃれして出掛けたい時、このグロスさえ1本持っていれば怖いもの知らず。しっとり感が長く続くので出かける前に塗れば、ずっとうるうるつやつやの唇が保てます。

3.ChristianDior(クリスチャンディオール)「ルージュ ディオール ブリヤン/ブリヤン」

ChristianDior(クリスチャンディオール)の「ルージュ ディオール ブリヤン」はグロスと言うよりリップに近い鮮やかな色合いが特徴。#999ブリヤンは大人の赤、という表現がふさわしい鮮やかな赤色。「ルージュ ディオール ブリヤン」はディオールのグロスの中でも一番保湿効果があり、長時間潤いを保ってくれます。サラッとしたつけ心地ですが、唇の内側に浸透し、唇を守ってくれるので冬の乾燥した時期にこそおすすめしたい人気のグロスです。

2.ChristianDior(クリスチャンディオール)「ルージュ ディオール ブリヤン/ミス」

ChristianDior(クリスチャンディオール)の「ルージュ ディオール ブリヤン」はの中でも、人気のカラーが#359ミス。美しいローズピンクのカラーは、唇につけると濃いピンクと言うよりも可愛いピンクに変わります。リップの上につけることによって、鮮やかなピンクにも早変わり。グロスに重ねるリップの色によって色の変化が楽しめると人気が高い商品です。

1.ChristianDior(クリスチャンディオール)「ルージュ ディオール ブリヤン/スワン」

ChristianDior(クリスチャンディオール)の「ルージュ ディオール ブリヤン」はの#263スワンは、春夏におすすめしたいちょっとオレンジがかった人気色のローズピンクのグロス。ラメは押さえ目ですが唇で鮮やかに輝き、瑞々しささえ感じられます。明るく輝く青空の下、アウトドアが好きな元気の良い女子におすすめしたいカラーです。

クリスチャンディオールのグロスはおしゃれ女子なら1本は持っていたい

口紅と違い、伸びが良いグロスは使い勝手が良く口紅のつやを出す以外の使い方をする方が多くなっています。ChristianDior(クリスチャンディオール)ならではの、人気のつけ心地のよさと保湿力の高さは、実際に使用してみないとわかりません。おしゃれ女子を目指す皆さん、ポーチの中に1本忍ばせてみてはいかがですか。

Makeup kit and accessories.

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告