プレゼントにも人気のJILLSTUART(ジルスチュアート)コスメ20選。可愛くてオススメ!

更新日: 2017年7月12日

さん

女性に人気のJILLSTUART(ジルスチュアート)、コスメも高評価ですよね。可愛くて、女性らしいデザインの容器に加えて使いやすい豊富なカラーバリエーション。クリスマスや季節ごとの限定品は手に入れるのが困難なことも。そんな、人気のコスメですが今回は特におすすめの商品をご紹介していきます。プレゼントにもピッタリの商品が多いので、女性だけでなく男性も必見です!

Spa set with lavender

pixta イメージ画像

JILLSTUART(ジルスチュアート)って?

JILLSTUART(ジルスチュアート)は、アメリカNY初のファッションブランド。ブランド名は、デザイナーである創業者の女性の名前でもあります。日本やお隣の韓国でも、主に20代の女性を中心に人気の高いブランド。レディースを中心とした、洋服や服飾雑貨のほか今回紹介するコスメがとても人気です。ピンクなど淡いカラーを基調とした、女性らしく可愛いデザインで手頃な値段の商品も豊富。見た目の可愛さだけではなく、発色などの機能性も高くおすすめのコスメシリーズ。プレゼントにも人気で、特別な日をさらに素敵に演出してくれます。

JILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメを持つ年齢層や価格帯は…

服飾系の商品に比べると、JILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメは30代以上の女性にも人気があります。ジュエリーのようなデザインの容器に、使いやすいカラーが豊富。特に人気の高いブラシ付きのチークは5000円前後で、グロスやアイカラーは3000円前後になっています。10代から20代前半には少し高価な商品もありますが、ミラーやメイクブラシなどの小物や、ネイルなどは比較的手ごろなのでおすすめ。容器のデザインがとっても可愛い香水などは、女性なら飾っておくだけでも気分が盛りあがりそう。誕生日などのプレゼントにとってもおすすめです。

JILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメ20選

ポーチに入っているだけでも楽しい気分になるような、JILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメたち。宝石箱のようなキラキラ可愛い見た目だけではなく、機能性も高いものばかり。季節ごとに発売される限定品などは、売り切れることも多いのだとか。コスメシリーズには優しいフローラル系の香り付きで、メイクしている時からふんわり香り癒されます。中でも人気の高い、チーク、グロス、アイシャドウ、口紅、などを中心におすすめ商品をご紹介していきます。

チーク

20.JILLSTUART(ジルスチュアート)「ブルーミングデューオイルインブラッシュ」

人気コスメのひとつ、チークの新商品がこちら。JILLSTUART(ジルスチュアート)でも定番のブラシ付きですが、こちらはケースの中にブラシが入っていてコンパクト。鏡付きで化粧ポーチにもピッタリのサイズです。もちろん、発色のいいピンクをベースとした5色展開。初めからグラデーションになっているので、ブラシで頬にのせるだけで簡単に可愛くなります。贈り物にもおすすめ。

19.JILLSTUART(ジルスチュアート)「レイヤーブラッシュコンパクト」

JILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメの中でも定番人気のチーク。限定色が出ると、すぐに完売してしまうほど。付け心地もふんわり軽く、つけるとしっとりとした質感で、優しい色を頬にのせられます。持ち運びに便利なキャップと、スワロフスキーのついた可愛いブラシつき。女性の好きなクリスタルフローラルブーケの香り。同タイプのチークで、UVカット成分の入った限定商品もおすすめ。

18.JILLSTUART(ジルスチュアート)「コントゥアリング コンパクト」

6色ものカラーがひとつのパレットに入ったチーク。JILLSTUART(ジルスチュアート)らしさもありつつ、少し大人っぽいデザインとカラーのコンパクトもとっても素敵です。こちらのコスメにも、お揃いカラーのブラシが別についています。上段の明るいカラーはハイライトに、中間のカラーはチーク、下段はシェーディングと簡単に小顔が作れるところも人気。こちらは限定色になっています。公式のオンラインショップやネット通販からも購入可能。

アイシャドウ

17.JILLSTUART(ジルスチュアート)「ジェリーアイカラー」

ジェリーのように、みずみずしくプルプルとした感触のアイカラー。パウダータイプとは違う、しっとりツヤのある上品なラメが人気です。JILLSTUART(ジルスチュアート)らしいピンク系の淡いカラーを中心に、使いやすい10色に加えて限定色もあります。手ごろな値段で、ちょっとしたギフトにもおすすめ。渋谷近辺では東急プラザにコスメの店舗があるそうです。

16.JILLSTUART(ジルスチュアート)「ヌードクチュールアイズ」

キラキラ可愛いケースに入ったJILLSTUART(ジルスチュアート)のアイシャドウパレット。ハイライトカラーから、引き締めカラーまでの6色が1つに。グラデーションも簡単に作れるパウダータイプですが、保湿成分配合でまぶたに自然に輝くようなツヤをプラス。さらに、しっとりとした使用感で、まぶたにしっかりと定着してアイメイクも長持ち。コスメ好きにも人気の商品です。

15.JILLSTUART(ジルスチュアート)「マカロンクチュールアイズ」

その名の通り、マカロンのようにかわいいカラーが6色も入ったアイシャドウパレット。その日の気分で一色ずつを単品で使うのも、好きなカラーを組み合わせてみるのも楽しめそうですね。軽い付け心地で伸びもよく、使いやすいパウダータイプです。限定色は特に人気のため、JILLSTUART(ジルスチュアート)の店舗で購入するのは難しいかも。コスメ系の通販サイトでは、まだ在庫があることもあるのでおすすめ。

14.JILLSTUART(ジルスチュアート)「リボンクチュールアイズ」

日常的に使いやすいカラーがセットになった、アイシャドウパレット。薄い色から濃い色までの4色と、華やかさをプラスするカラーが1色ずつ入った5色が一つのパレットに。目元のグラデーションが簡単に作れる手軽さと、カラーバリエーションも豊富。JILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメラインでも人気があり、限定色はすぐに完売してしまうほど。店舗や、公式サイトでマメにチェックしたいですね。

1 2 3
Spa set with lavender

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告