オシャレは足元から!marimekko(マリメッコ)の人気靴下5選。

更新日: 2017年7月21日

さん

足元が明るくてオシャレだと、その人の全体像までがオシャレに見えてきます。人気ファブリックブランドのmarimekko(マリメッコ)には、あれもこれも欲しくなる可愛い靴下が目白押しです。同じウニッコ柄でも色が違うだけでこんなに雰囲気まで変わって、何足でも集めたくなる素敵なアイテム。そこで今回は人気の靴下の中から5選をご紹介していきます。

Colorful socks on grey wooden background. Top view.

pixta イメージ画像

marimekko(マリメッコ)って?

1960年代に当時のアメリカ大統領だったケネディー大統領の妻、ジャクリーン夫人がmarimekko(マリメッコ)の服を何度も着用していたことで、世界的に注目されるようになった人気ブランドへ。またこのブランドを代表するウニッコ柄も、国内外のファンに長年愛されて続けています。歴史と実績のある人気のmarimekko(マリメッコ)が提供している靴下も、例外なく個性的なウニッコ柄可愛過ぎます。オシャレは足元から、という言葉があるようにmarimekko(マリメッコ)の靴下で一歩も二歩も友達と差をつけましょう!

ベビーからメンズまでmarimekko(マリメッコ)の人気靴下

marimekko(マリメッコ)の靴下は、人気商品は2000円代から3000円代が相場になっています。値段的にもプレゼントに最適。メンズサイズも豊富なので、同じ柄で彼氏や旦那さんとお揃いの靴下を履くことも可能です。ペアルックは抵抗あるけど、靴下ならさり気なくペアルックが楽しめるのでおすすめ。何だかラブラブ感が増しそうですね。またmarimekko(マリメッコ)の靴下はベビーから大人まで網羅しているので、家族で色違いの同じウニッコソックスを履いても楽しそうです!主張し過ぎないデザインが口コミでも人気です。

marimekko(マリメッコ)の人気靴下5選

marimekko(マリメッコ)の靴下はカラフルなイメージが強いですが、とてもデザイン性があるのでコーデのポイントにぴったりなのが人気。最近はサンダルに靴下を履くのが流行しているようですが、個性のあるmarimekko(マリメッコ)のソックスを合わせると、一層自分をアピールできる人気アイテムになっています。

5.marimekko(マリメッコ)「ウニッコ/ネイビーブルー」

靴下はただ履くだけのものじゃない、と主張しているようなクールなブルーが人気のmarimekko(マリメッコ)ソックス。意外と赤のパンプスと合わせても似合いそうです。万人受けする人気カラーの靴下なので、誕生日の贈り物にもおすすめしたいmarimekko(マリメッコ)の商品です。

4.marimekko(マリメッコ)「ウニッコ/ホワイト&レッド」

通販最大手のアマゾンでは、marimekko(マリメッコ)の新作靴下として人気の商品です。生地の柄が凄く可愛いウニッコなので、学校にも履いて行きたい靴下です。下地が白なので、原色系のヒール靴やスニーカーと合わせても似合います。marimekko(マリメッコ)のワンピースと合わせてコーデしても素敵な人気商品です。

3.marimekko(マリメッコ)「ウニッコ/ブラック&グレー」

黒とグレーがシックなmarimekko(マリメッコ)の人気靴下。靴下の鉄板色である黒とグレー、深緑が入った人気アイテムなので、どんな服装にも合うと人気です。履きやすい色なので、母の日や敬老の日の記念日ギフトとして贈ると、喜ばれること間違いなし。marimekko(マリメッコ)のソックスが欲しい方は、早速楽天などの通販でチェックしてみてください。

2.marimekko(マリメッコ)「ウニッコ/グリーン&オレンジ」

注目しやすい鮮やかなグリーンとオレンジが印象的な人気靴下。marimekko(マリメッコ)は華やかな彩りのアイテムが多いことで有名ですが、この色を組み合わせた靴下はmarimekko(マリメッコ)ならでは、という感じで、すごくオシャレに仕上がっているので人気。店舗でも他のアイテムに劣らず、際立ったソックスの1つと言えるでしょう。

1.marimekko(マリメッコ)「ドット/カーキ&オレンジ」

www.amazon.co.jp/dp/B01M8LJULB

こんなデザインのがま口ポーチや、手提げバッグがあったら可愛いな…と思わずにはいられない、可愛い生地で出来たmarimekko(マリメッコ)の人気靴下です。あえて靴下を見せて街を歩きたくなる、そんな個性的な柄がmarimekko(マリメッコ)らしい人気のアイテム。無地のソックスには飽きたというあなた、この靴下で新たなファッションを楽しんでくださいね。

まとめ

家族全員、カップル、または友達同士でペアで履いたり、お揃いのものを履いたり、コーデの幅が広がるmarimekko(マリメッコ)の人気靴下でした。靴下なら沢山揃えても場所を取りませんし、いずれ必要なアイテムになるので、ソックスのお気に入りを見つけたらぜひストックしておきましょう。marimekko(マリメッコ)の人気商品はすぐ売り切れてしまうので気を付けてくださいね。

Colorful socks on grey wooden background. Top view.

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告