クリスチャンディオールの人気のネイル10選。セルフネイルで輝く指先に!

更新日: 2017年7月15日

さん

好みの洋服を身に纏うのと同じように指先のオシャレを楽しむ方も増えてきました。自分で楽しめるセルフネイル。クリスチャンディオールのネイルはまるでサロンで仕上げたように指先が美しく仕上がります。今回はクリスチャンディオールの中でも人気のネイルカラーをご紹介します。

Women Beauty Nail Fashion Cosmetics Makeup Concept

pixta イメージ画像

ChristianDior(クリスチャンディオール)って?

レディース、メンズを問わず世界のファッション業界で人気のあるChristianDior(クリスチャンディオール)は、フランス発祥の高級ブランドです。常に女性を美しく幸せにさせたいというブランドコンセプトから生み出される商品は、日本でも多くの女性の心をつかんで離しません。ファッションだけではなくコスメでも女性の美しさを引き出してくれるものばかりです。

ChristianDior(クリスチャンディオール)のネイルは幅広い年齢層におすすめ

指先を美しく飾ってくれるネイルは、10代や20代の若い方だけではなく実は40代でも50代からも人気があります。年齢に合ったネイル、自分らしいネイル、それぞれのシーンに合ったネイルを身につけるといつまでも素敵な女性でいられるはずです。ChristianDior(クリスチャンディオール)のネイルで、もっともっと指先ファッションも楽しんでみてはいかがでしょうか。

ChristianDior(クリスチャンディオール)のネイル10選

ディオールのネイルは、誰もが口をそろえて使いやすく美しく仕上がると言います。それはまるでジェルネイルをしたかのような艶と輝き、カラーが豊富で、いくつも並べて飾っておきたいような容器とポップなカラー。一般的なネイルよりもお値段が少し高いような気もしますが、使ってみればその良さは値段に変えられない使い心地。ネイルサロンへ行かなくとも、ここまできれいに仕上がるネイルは他にはないかもしれません。今回は、ChristianDior(クリスチャンディオール)のネイルの中から人気のカラー10選を紹介します。

10.ChristianDior(クリスチャンディオール)「ヴェルニ/インコグニート」

ディオールのネイルの人気はカラーだけではなく、筆が丸みを帯びて使いやすいこと。爪にぴったりとくっつき、ひと塗りできれいな指先になれます。新色の「ヴェルニ」#257インコグニートは、大人しい落ち着いたピンク色が、普段使いや会社でも目立たずつけられると人気です。ChristianDior(クリスチャンディオール)から、発売されるや否や大人気のカラーで、今では手に入れるのが難しいと口コミで言われています。

9.ChristianDior(クリスチャンディオール)「ヴェルニ/ルーバー #268」

「ヴェルニ」のカラー#257インコグニートが大人のピンクとしたら、#268ルーバーは可愛い少女のピンク。パールの入った可愛いパステルピンクは10代、20代の女性に人気のカラーです。ChristianDior(クリスチャンディオール)ならではの、艶となめらかな仕上がりが自慢で、デートやちょっとしたお出かけにおすすめのカラー。花柄のネイルシールなどでアートを楽しんでみるのも良いですよ。

8.ChristianDior(クリスチャンディオール)「ヴェルニ/ルージュ」

ChristianDior(クリスチャンディオール)らしい人気のカラーが、#999ルージュです。フランス語で「赤」を意味する「ルージュ」は発色が良く、誰かに自慢したくなる美しい爪に変わります。ネイルひと度塗りでも透けずにきれいに仕上がり、大人の女性に変身。女性なら一度はつけてみたいと思うカラーなので、彼女へのちょっとした贈り物として、プレゼントしても良いかもしれません。

1 2 3
Women Beauty Nail Fashion Cosmetics Makeup Concept

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告