クリスチャンディオールの人気ヘアミスト!効果的な3つの使い方。

更新日: 2017年7月18日

さん

そばに行くとふんわりと良い香りのする女性はモテ度がアップしているのをご存知ですか。クリスチャンディオールの人気の香りのヘアミストは良い香りだけではなくヘアケア効果もあり、サラツヤ髪のモテる女子になるには最高のアイテム。今回はディオールの人気のヘアミストとその効果的な3つの使い方を紹介します。

Pink wall  bathroom with white sink and tap. Set for morning hyg

pixta イメージ画像

ChristianDior(クリスチャンディオール)とは?

フランス生まれの高級ファッションブランドChristianDior(クリスチャンディオール)は、レディースだけではなくメンズファッションでも注目を集めている人気のブランドです。現在はファッションだけではなくアクセサリーやコスメにも力を入れており、どの商品もどこのブランドにも引けを取らない素晴らしいものばかりが揃っています。

ChristianDior(クリスチャンディオール)のヘアミストは年齢を問わずおすすめできます

ヘアミストは髪につけるフレグランスと思う方も多いかもしれませんが、ChristianDior(クリスチャンディオール)のヘアミストは髪に良い香りをつけるだけではなく、髪の毛を紫外線やドライヤーの熱から守る役目や傷んだ髪を補修する効果もあります。さらに寝ぐせ直しにも使える万能なヘアケアコスメ。髪に香りづけをしたい10代、20代。ヘアケアが気になりだす30代からと、どんな年齢の方にもおすすめできるので、ギフトやプレゼントにしても喜ばれると人気があります。

ChristianDior(クリスチャンディオール)のヘアミストは2つ!

ChristianDior(クリスチャンディオール)から現在発売されているヘアミストは2種類。クリスチャンディオールの名前を一躍有名にしたフレグランス「ミスディオール」と、さらに大人の女性の魅力を全面に出した「ジャドール」の香りを元にした2つのヘアミストです。どちらもディオールの女性を美しく幸せにというコンセプト通り、その匂いを嗅いだだけで幸せになる気がします。1日中幸せの香りに包まれることができるヘアミストのそれぞれの特徴をご紹介。気に入ったならば、どちらも楽天やAmazonなどのネットサイトでも安く購入することができます。

1.ChristianDior(クリスチャンディオール)「ミス ディオール ヘア ミスト」

ChristianDior(クリスチャンディオール)のフレグランスの中でも発売当初から一番の人気を誇っているのが「ミス ディオール」。その「ミス ディオール」が髪から優しく甘くふんわりと香る「ミス ディオール ヘア ミスト」は、男女を問わず好きな香りと口コミでも高評価で、贈り物に使う方も多くいます。バッグに入れて持ち歩くのにちょうど良いサイズと可愛いピンク色も女子たちから大好評。いつでもどこでも「ミス ディオール」の良い香りのするモテ女子になっちゃいましょう。

2.ChristianDior(クリスチャンディオール)「ジャドール ヘア ミスト

人気フレグランスの「ジャドール」は、甘さの中に色っぽさが加わり、30代以上の大人の女性からたいへん人気がある香水です。この「ジャドール」の香りとChristianDior(クリスチャンディオール)自慢の髪を美しく保つエッセンシャルオイルを配合した「ジャドール ヘアミスト」は、大人のモテ髪を目指すあなたにおすすめです。毎日使っていくとその効果は見違えるほどで、ツヤ髪で良い香りの女子に変身。モテ過ぎちゃって困るかもしれませんよ。激安とまではいきませんが、海外に出られる予定がある方でしたら高価な「ジャドール ヘアミスト」も免税店ですと安く手に入れることもできます。

これで完璧!モテる女子がオススメする3つの使い方

ヘアミストは洗いたての顔に化粧水をつけるように、髪にヘア用化粧水をつけて保湿する効果があります。髪に香りをつけるだけではなく、紫外線や熱から髪を守り、痛んだ髪には潤いと艶を与えてくれるヘアミストは美しい髪にこだわる女子には必需品ともいえますね。ヘアミストを上手に使いこなすのがモテる女子への第一歩になります。今回はChristianDior(クリスチャンディオール)の人気のヘアミストのおすすめの使い方をご紹介します。

1.お風呂上がりにシュッ!保湿&ダメージケアに効果抜群。

お風呂上りにはボディクリームや化粧水で肌をケアしますが、髪はどうしていますか。特にパーマやカラーで傷んでしまったダメージヘアは、そのままにしておくともっと傷んでしまいます。そこで活躍するのがChristianDior(クリスチャンディオール)の人気のヘアミスト。付け方は簡単です。お風呂上りの髪にシュッとひと吹きするだけで髪に潤いをもたらし、まとまりのあるツヤ髪に変えてくれます。

2.ヘアブロー時に吹きかける!熱から守りウルツヤ髪に。

お風呂上りの濡れた髪をドライヤーで乾かすと乾くと同時に熱によって髪の表面が傷んでしまいます。濡れた髪を乾かす前にChristianDior(クリスチャンディオール)の人気のヘアミストを吹きかけてあげることで熱から髪を守り、ヘアブローで毛先までしっとり。ドライヤーだけではなく、ヘアアイロンをかける前にもヘアミストを使ってあげることで髪のダメージは防げるんですよ。

3.デート中の化粧直し時に!いい香りそのまま、男ウケ抜群。

大事なデート。出かける前にシュッとひと吹きしても、ヘアミストの香りが続くのは長くて3時間だと言われています。デート中ふんわり香る髪を保つには、化粧直しついでに髪にもヘアミストをシュッとひと吹き。バッグにコロンと入るサイズのヘアミストはこんな時にもとても便利。ChristianDior(クリスチャンディオール)の人気の甘い香りが彼の心にも香っていきますよ。

Christian Dior(クリスチャンディオール)のヘアミストでモテヘアーに!

気分がのらない朝もヘアミストをひと吹きするだけで気分は一新。Christian Dior(クリスチャンディオール)のヘアミストは香水のように匂いがきつくないので、仕事中でも、お子さんがいる方でも匂いを気にすることなく使用できるのが良いところと口コミでも人気。パサついて気になる髪を持ってるあなた。Christian Dior(クリスチャンディオール)の人気のヘアミストで見違えるようなモテヘアーに変わりませんか。

Pink wall  bathroom with white sink and tap. Set for morning hyg

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告