CHANEL(シャネル)のコットンが話題に!5つの人気の理由に迫る。

更新日: 2017年8月28日

さん

CHANEL(シャネル)の化粧品コーナーで使われているコットン。実は購入ができるんです。化粧品は購入するのにちょっと悩むお値段ですが、コットンは即購入可能なお値段。もちろんあのショップバッグにも入れてもらえるのでプレゼントに最適です。これを見たら絶対欲しくなるCHANEL(シャネル)のコットンの人気の理由を教えちゃいます。

Woman applying tonic on cotton pad

pixta イメージ画像

CHANEL(シャネル)ってどんなブランド?

CHANEL(シャネル)は1910年、フランスの高級ファッションブランドです。シャネルの創始者ココ・シャネルは今までの女性のファッションを覆すような様々なファッションを発表し、そのどれもが世界中の女性たちから支持される人気のファッションとなりました。高級ブランドのイメージが強いCHANEL(シャネル)ですが、コスメなどは比較的手に入れやすく、若い女性からも大変人気があります。今注目されているのがCHANEL(シャネル)のコスメコーナーで使用されているコットン。このコットンが人気となり、通販でも販売されるほど。今回はこのコットンについてご紹介します。

CHANEL(シャネル)のコットンって

今女性たちの間でCHANEL(シャネル)のコスメに次いで人気なのがコットン。デパートなどの化粧品売り場にあるCHANEL(シャネル)のコスメコーナーに行くと販売員さんがいつも使用しているコットン。このコットンが肌に優しく、しかもCHANEL(シャネル)のマークまで入っていて、しかもお手頃価格で手に入れられると密かに人気があるんです。これは、CHANEL(シャネル)ファンならずとも、ちょっと気になる情報ですよね。

CHANEL(シャネル)のコットンが話題に!人気の5つの理由とは?

CHANEL(シャネル)のコットン。デパートのコスメコーナーで使用するだけではなく、お財布に優しい値段で、誰でも手に入れることが出来ると言う口コミが、女性たちの間で広がっています。話題のCHANEL(シャネル)のコットン。何故そんなに人気なのか、それには5つの理由がありました。これを読んだらきっとあなたもすぐに欲しくなる、人気の秘密教えちゃいます。

1.CHANEL(シャネル)のコットンは肌に優しい!オーガニック由来でおすすめ

人気のCHANEL(シャネル)のコットンは「ル・コットン」という名前で販売されています。希少と言われている原綿を使用し、ふわふわで肌に優しい心地良い感触が自慢の人気のコットン。表側と中身では違う綿を使用しており、濃密な繊維でへたることもなく、お手入れするのに使いやすく頼もしいコットンです。肌に優しいので赤ちゃんのお手入れ用にと、使用する方もいるんですよ。

2.CHANEL(シャネル)のコットンはロゴ入り!使うたびにリッチな気分に

箱を開けるときれいにひとつひとつココマークのロゴがプレスされたコットンがびっしり。毎日使うたびに目に入るCHANEL(シャネル)のマークに、気分もわくわく高ぶってきます。大きさは一般的なコットンよりは大きめサイズで、厚みもあり重ねて使うこともなく、使いやすいと大人気です。

3.CHANEL(シャネル)のコットンは安い!たった1000円で気分はセレブ

CHANEL(シャネル)の人気のコットンの繊維は濃密でふっくら。厚みもしっかりあるので、使っていてへたることもありません。肌さわりも気持ち良く、毛ば立ちもほとんどなく最後まで綺麗に使えます。そんなコットンの値段はなんと1000円。購入はCHANEL(シャネル)のコスメコーナーか通販でも手に入れることができます。

4.CHANEL(シャネル)のコットンはプレゼントにおすすめ!安くは見えない贈り物

女性たちの間では、CHANEL(シャネル)コットンがプレゼント用に大人気。1000円と言う価格なのに、プレゼント用とお願いすれば、あのCHANEL(シャネル)ショップバッグにも入れてくれます。もうそれだけで高級感溢れる素敵なプレゼント。ちょっとした贈り物に、お返しに、誕生日に、プレゼント交換などにもおすすめです。

5.CHANEL(シャネル)のコットンは自慢したくなる!驚く顔にテンションアップ

お友達にコットン貸して、と言われた時にスッと出すココマーク入りのCHANEL(シャネル)の人気のコットン。受け取ったお友達はもちろんビックリしますよね。そんな顔が見れるのも「ル・コットン」の人気の秘密です。ブランド物はなかなか持てませんがこれなら自分で購入できるし、自慢にもなるはず。

CHANEL(シャネル)のコットンで気分上々

ドラッグストアでも安く購入できるコットンですが、CHANEL(シャネル)のコットンを使うとなれば気分的にも全然違ってきます。朝に晩にCHANEL(シャネル)のコットンを使うちょっとした贅沢も、気分が高まりお肌も綺麗になってきそう。自分使いにも、ちょっとした記念日のギフトにも最適な人気の「ル・コットン」。あなたも欲しくなったのではないでしょうか。

Woman applying tonic on cotton pad

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告