CHANEL(シャネル)の人気のメンズ財布10選。持っているだけで一味違う格上モテ男子に!

更新日: 2017年7月30日

さん

CHANEL(シャネル)の財布というと女性のための高級ブランドというイメージが強いですが、モノトーンを主流としているので男性が持ってもおかしくない、むしろ持ってほしいブランドでもあります。今回は持っているだけでも自分の価値が上がるような人気のメンズ財布を10選紹介します。

Black leather wallet

pixta イメージ画像

CHANEL(シャネル)ってどんなブランド?

女性があこがれるハイブランドとして有名なCHANEL(シャネル)。服飾以外にもジュエリーやアクセサリーなど女性好みの人気のアイテムがたくさんあります。メンズアイテムとしては時計が有名ですが、バッグや財布などのレザーアイテムも男性には人気。男性でも女性でもCHANEL(シャネル)を身につけるとちょっと自分自身の価値観もあがったような気になり、もっと自分の価値観をあげようと意識するようになります。

CHANEL(シャネル)のメンズ財布

フランスの高級ブランドCHANEL(シャネル)の創始者ココ・シャネルは女性をもっと自由にと、それまでの女性の服飾デザインを変えて黒や白、ベージュなどのモノトーンを中心にレザーやエナメル、デニムなどさまざまな素材を使ったアイテムを展開しています。それだけに女性だけではなくユニセックス、メンズにも好んでもらえる財布やバッグなどの人気アイテムもあり、セレブや芸能人、有名人などでもCHANEL(シャネル)愛用者の男性はたくさんいます。

CHANEL(シャネル)のメンズ用財布10選

男性が持つメンズ用財布となるとおしゃれというより実用性に富んだ財布が人気です。女性用アイテムの多いCHANEL(シャネル)でも、赤やピンク、ゴールドやグリーンと女性の好むカラーも多くありますが、シャネルカラーといえば黒。男性におすすめな財布も多く展開しています。CHANEL(シャネル)などの高級ブランドとなると定価は高くなかなか手が出ませんが、中古品や修理品で安い値段で手に入れるのも可能です。コピー品も多く出回っているので、その際は正規店で手に入れることをおすすめします。

10.CHANEL(シャネル)「長財布/シグネチャー/ブラック」

型押しされたココマークがポイントのCHANEL(シャネル)のメンズ長財布。落ち着いたシックなデザインのレザーの財布は年齢を問わず持てると人気があります。父の日や何かの記念日にプレゼントして贈るのもおすすめ。長く使えるデザインと丈夫なゴートスキンがおすすめポイントです。

9.CHANEL(シャネル)「ラウンドファスナー 長財布 /キャビアスキン/ブラック」

CHANEL(シャネル)のメンズ長財布の中でも一番人気がこちらのキャビアスキンの長財布。傷が付きにく丈夫なキャビアスキンは常に持ち歩く財布にはおすすめの素材。CHANEL(シャネル)の特徴であるマトラッセと出し入れしやすいラウンドファスナーも使いやすいと口コミでは高評価です。

8.CHANEL(シャネル)「カメリア長財布/カーフレザー/ブラック」

www.amazon.co.jp/dp/B0099JS4R4

CHANEL(シャネル)のカメリアラインと言えば花柄の可愛いイメージですが、こちらは落ち着いたカメリアに控えめなココマークが素敵な二つ折りメンズ長財布です。つややかなカーフレザーはスーツと合わせても相性が良いのではないでしょうか。二つ折り財布はコンパクトで持ちやすく、カメリア柄は10代から20代の男性に人気があります。

1 2 3
Black leather wallet

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告