CHANEL(シャネル)の人気のリップ10選。魅力的な唇になるには絶対コレ!

更新日: 2017年7月31日

さん

表情のポイントとなるリップ。リップひとつでその人の印象が全く違ってきます。CHANEL(シャネル)のリップは持っているだけでも気分上々。唇につければ見違えるほどきれいに色づく。そんな誰もが欲しいと思っているCHANEL(シャネル)のリップから今、話題の人気リップを10選ご紹介します。

wedding lipstick

pixta イメージ画像

CHANEL(シャネル)ってどんなブランド?

女性なら誰もが憧れを持つブランドCHANEL(シャネル)は、1910年に「シャネルモード」という帽子店を開業したことから始まりました。その後、創始者であるガブリエル・シャネルは、女性が女性らしくいられる洋服を売りだし、瞬く間に大評判。女性のための様々なアイテムを提案していく中であの有名な香水「 シャネルN°5」が発表され、コスメ業界のトップを立つようになりました。今では世界中にCHANEL(シャネル)のコスメ愛用者がおり、リップやフレグランスなどの新作が発表されるたびに注目されています。

CHANEL(シャネル)のリップは年齢を問わず人気

多くの女性が一度は身につけてみたいと憧れるCHANEL(シャネル)は、コスメブランドの中でも特別なブランドとして一目おかれています。中でもシャネルのリップは、黒い高級感溢れるパッケージが人気で、持っているだけでも素敵な女性になった気分。シャネルのリップは女性を美しく見せてくれるのはもちろんですが、美容効果やリップケアなどの効果が評判が良く、どんな年齢の方にもおすすめできます。

CHANEL(シャネル)のリップは塗り方ひとつで仕上がり変化が楽しめる

同じ色のリップでも塗り方によって色の出方や仕上がりが違ってきます。多くの方が唇に直に塗る方法をしていますが、これは口紅の色がそのままの綺麗に発色してくれます。一度塗るだけではなく2度3度重ねて塗ることにより、色が濃く出るので、お出かけの用途に応じて色の出方を楽しむのも良いです。口紅に指を押し付けてその指先で唇に色をのせるようにつける方法では、ちょっと派手だな、と思うようなリップのカラーも自然に抑えられてなじむ感じに仕上がります。リップブラシを使うと、唇のシワの中にまでリップが入り込むのでつややかに綺麗に見えます。立体的に唇も見えるので、メイクをはっきりと目立たせたいと気におすすめ。CHANEL(シャネル)の同じリップでも仕上がりがかわるので、是非いろいろと試してみてください。

CHANEL(シャネル)の人気のリップ10選

世界中の女性たちから支持されているCHANEL(シャネル)の人気のリップは、ハイブランドにふさわしく様々なリップを展開しています。普段使いにさらっとつけるタイプから、ちょっとオシャレに背伸びして出掛けたい時まで。素敵なカラーがたくさんあるのできっとお気に入りの色も見つかるはず。メイクを楽しむだけではなく、シャネルのリップにはトリートメント効果や保湿効果のあるリップ、リップケアのできるリップクリームなどおすすめしたいものがたくさん。今回はその中でも今、人気のリップを10選ご紹介します。

10.CHANEL(シャネル)「ルージュ アリュール インク/リクィッドリップカラー/アムルー」

付属のアプリケーターで唇に塗るようにつけるCHANEL(シャネル)のリクィッドリップ「ルージュ アリュール インク 」は、絵筆で画板に色を塗るようにピッタリと綺麗な色が唇にのり、しかも落ちにくいのが特徴。綺麗なカラーが揃っておりケースも透明で見た目も可愛いので、お友達や彼女のプレゼントにもおすすめです。人気のカラー#140の アムルーは、控えめなベージュピンク。40代50代の女性にも似合う色です。

9.CHANEL(シャネル)「ルージュ ココ スティロ/リップスティック/イストワール」

CHANEL(シャネル)の人気リップ「ルージュ ココ スティロ」は、ペンタイプのリップスティックです。バッグに入れても場所をとらない細いかたちのペンタイプが人気。ひと塗りするだけで綺麗に色づき、ベタベタしないのも良い。綺麗なカラーが揃っており、全部欲しいと言う女子もいるほどです。特に人気のカラーは#206「イストワール」で、青みがかった赤が人気。グロスをつけたようにツヤツヤな唇になります。

8.CHANEL(シャネル)「ルージュ アリュール/リップスティック/ピラート」

「ルージュ アリュール」は、CHANEL(シャネル)のリップの中でもカラーが多く、どんな年齢の方にもピッタリくる、気に入ったカラーが見つかるはずです。唇にひと塗りするだけで綺麗に色づくのも人気のポイント。しかも保湿力は抜群で、唇が荒れてしまうと言う方にもおすすめできます。CHANEL(シャネル)らしい深みのある美しい赤が特徴の#99ピラートは、1本は持っていたいカラーです。

1 2 3
wedding lipstick

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告