見違えるほど印象が変わる!CHANEL(シャネル)の人気の口紅10選

更新日: 2017年8月8日

さん

口紅と言うのはメイクをする上でも重要なアイテム。口紅次第で相手に与える印象がガラッとかわります。それだけにじっくり選びたいもの。今回はとびきりの印象の良さがおすすめのCHANEL(シャネル)の人気の口紅を紹介します。唇美人目指して、お気入りのカラーを見つけてください。

Beautiful woman

pixta イメージ画像

CHANEL(シャネル)ってどんなブランド?

CHANEL№5でも知られているCHANEL(シャネル)。今では名前を知らない人はいないくらい世界的に有名ですが、始まりは1910年にガブリエル・シャネルがパリに帽子店を開業したことでした。女性のためのファッションブランドとして開業したCHANEL(シャネル)は、現在では服飾以外にもバッグや時計、コスメなど男性にも女性に人気なブランドです。中でもCHANEL(シャネル)らしい高級感溢れるケースと人気色の多い口紅は多くの女性から支持されています。

CHANEL(シャネル)の口紅はつける人を選ばない!

CHANEL(シャネル)の口紅は、綺麗なカラーが自慢で、ぷっくりつややかな唇を持つ若い女性から特に人気があります。年々、唇のくすみやしわが気になってくる30代から40代。口紅をつける機会が減ったという50代。そんな方たちにもおすすめしたいのが保湿力や唇ケア効果が抜群な、CHANEL(シャネル)の口紅なんです。つけてみれば、きっとその効果がわかるはず。年齢を問わずにおすすめできるCHANEL(シャネル)の口紅に、是非注目してください。

世界初、CHANEL(シャネル)のリップ自動販売機!

2017年4月にオープンした銀座のギンザシックスの地下1階にあるコスメフロア。ここでは、日本最大の13コスメブランドが揃っています。中でも注目を浴びているのが、CHANEL(シャネル)の化粧品カウンターの目の前にある世界初のリップ自動販売機です。CHANEL(シャネル)の人気の口紅、ルージュココがなんと自販機で買えてしまうんです。これは見るだけでも価値がありそう。

CHANEL(シャネル)の人気の口紅10選

コスメティックの中でも、メイクをする上で重要なアイテムの口紅は、気に入ったものを選んで使いたいもの。CHANEL(シャネル)の口紅は、価格は安い訳ではありませんが、高級ブランドだけに品質も良く、唇の潤いを保つ保湿効果や落ちにくいことで大人気。今回はCHANEL(シャネル)の口紅の中でも、人気の10選をご紹介します。カラーの選び方次第で、顔の印象は全く違ってくるものです。気に入ったカラーや種類の中から、あなたらしい1色を見つけてください。

10.CHANEL(シャネル)「ルージュココ/レジャンド

CHANEL(シャネル)の口紅の中でも、カラーが豊富で選びやすいと人気の「ルージュココ」。CHANEL(シャネル)自慢の黒いケースにゴールドの帯、先端のロゴが洗練されたハイブランド感溢れ、持っているだけで大人な気分になります。「ルージュココ」の中でも、20代から30代の女性に人気のカラーが#428レジャンドです。ローズに近いピンク色が、落ち着いた大人の女性に見えると人気です。

9.CHANEL(シャネル)「ルージュココシャイン/マイティー」

透明感が綺麗なCHANEL(シャネル)人気の口紅「ルージュココシャイン」は、自然な発色で唇を美しく見せてくれます。香りもよく、伸びが良いので塗りやすいのも特徴。10代から20代に人気の#116マイティーは、春らしい可愛いピンク色が人気です。シアータイプなので見た目より色づきが薄く、ひと塗りではほんのり可愛いピンクに、重ね塗りでみずみずしいはじけたようなピンク色に変わります。

8.CHANEL(シャネル)「ルージュココ/マリー」

赤い口紅が欲しいけれど、真っ赤はちょっと気が引けるというあなたにおすすめな口紅が、CHANEL(シャネル)「ルージュココ」の人気のカラー#430マリーです。赤みの強いピンクカラーは大人の強い女性と言うイメージもあり、バリバリ働く30代から40代の女性におすすめ。仕事の出来る女性の上司の誕生日や何かの記念日にプレゼントしてあげるのも素敵です。最近流行りの名前入りのリップケース。CHANEL(シャネル)としては基本的には行っていませんが、稀に通販サイトで値段をつけて行っているものもありますので、探してみるのも良いかもしれません。

1 2 3
Beautiful woman

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告