艶めく可愛い女子へ。話題のCHANEL(シャネル)人気チーク10選。

更新日: 2017年8月21日

さん

CHANEL(シャネル)の人気チーク10選を紹介します。メイクの中であるなしで意外と違うチークの存在。チークにも様々なタイプがでており、チークを上手に使いこなすことによって顔の表情が変わる不思議なもの。今回はCHANEL(シャネル)のおすすめのチークを紹介します。

woman with makeup brush and powder at bathroom

pixta イメージ画像

CHANEL(シャネル)ってどんなブランド?

フランスの高級ブランドCHANEL(シャネル)は、創業者であるココ・シャネルが女性をより美しく見せたいという観念から、様々な常識を逸したファッションを展開してきました。当時喪服であったブラックドレスをファッションに取り入れたり、もっと動きやすい服をとジャージ素材の服を取り入れたりと、ファッションセンスは逸脱していました。今でも世界中の女性があこがれるCHANEL(シャネル)は、ファッション以外にもジュエリーや時計、コスメなどでも人気のあるブランドです。中でもCHANEL(シャネル)のチークは、どこにも負けないカラーと質感の良さでショーに出る女性たちからも人気があります。

CHANEL(シャネル)のチークの特徴

CHANEL(シャネル)のコスメは持っているだけで幸せな気分になれる女性にとってはあこがれのコスメですよね。中でもCHANEL(シャネル)のチークは、高級感溢れるケースとCHANEL(シャネル)ピンクと呼ばれるほどのピンクのバリエーションの多さがポイント。柔らかい粉質は肌に塗るとぴったりと張り付き肌の色と重なってきれいに発色します。朝メイクをしたら夕方まで直しは必要ないほどの色持ちの良さも人気の秘密です。

CHANEL(シャネル)のチークの上手な使い方

CHANEL(シャネル)チークを使うことにより血色を良く見せ、小顔効果や立体感を出すことができます。チークの塗り方によってイメージもガラッと変わる人気の魔法のアイテム。チークは笑った時の頬骨の高いところに円を描くように入れると良いと言いますが、それは10代、20代まで。30代になったら陰影をつけるようにシャープに斜めに入れることにより大人っぽいイメージになります。40代からはくすみをカバーする意味でチークを使うのがおすすめ。頬骨よりも高すぎるかなというくらいの位置に肌色に合わせた柔らかいコーラルピンクを軽くなじませるのがコツです。

CHANEL(シャネル)で人気のチーク10選

CHANEL(シャネル)のチークには、パウダータイプとクリームタイプの2種類のタイプがあり、どちらも色持ちの良さと肌になじみの良さが自慢です。CHANEL(シャネル)のチークでも一番人気のパウダータイプの「ジュコントゥラスト」は、数あるコスメの中でも口コミが高評価の人気商品です。女子ならだれでも憧れるCHANEL(シャネル)のロゴがついたケースと使いやすいチークブラシついているのが人気のポイントにもなっています。今回は「ジュコントゥラスト」を中心にCHANEL(シャネル)の人気のチークを10選紹介します。

10.CHANEL(シャネル)「ジュコントゥラスト/ローズイニシアル」

時間がたっても色が落ちることがなく、長時間きれいなままでいられるのが人気の「ジュコントゥラスト」です。「ジュコントゥラスト」は、どのカラーも優しい色で顔色も表情も明るくしてくれるとたいへん人気があります。CHANEL(シャネル)のチークの中でも一番人気色#72ローズイニシアルは、くすんだようなピンクとゴールドが温かみのある華やいだ顔に仕上げてくれます。

9.CHANEL(シャネル)「ジュコントゥラスト/ピンクエクスプロージョン」

ピンクのバリエーションの多いCHANEL(シャネル)「ジュコントゥラスト」の中でも青みピンクが特徴の#64ピンクエクスプロージョン。頬につけると子供っぽくないピンクが女性らしい華やかな表情にしてくれます。仕事でもプライベートでも使えるこの色は、使いやすくて好きと口コミでも高評価を得て、あらゆる年齢の女性から人気があります。

8.CHANEL(シャネル)「ジュコントゥラスト/ナルスィス」

「ジュコントゥラスト」の人気カラー#44ナルスィスは、優しいピンクが特徴。CHANEL(シャネル)らしいパール感が強めの可愛いピンクは、10代、20代の女子から人気があります。色白な方だとふんわり感が増し、より可愛いイメージに。色があまりつかない薄い白味のピンクなので、チーク初心者にもおすすめ。特別なギフトとしてプレゼントにしても喜ばれます。

1 2 3
woman with makeup brush and powder at bathroom

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告