Ralph Lauren(ラルフローレン)流行りのスリッポン5選!人気コーデもご紹介

更新日: 2017年8月16日

さん

Ralph Lauren(ラルフローレン)のスリッポンの関心が高まっており、人気が広がっています。洗練された印象のブランドアイテムは、今、注目するべきファッションです。この機会に魅力を知って、日常のコーディネートの参考になさって下さい。

Women stylish sport shoes isolated

pixta イメージ画像

Ralph Lauren(ラルフローレン)って?

Ralph Lauren(ラルフローレン)とはアメリカの老舗ファッションブランド。1969年からの長い歴史をもっています。ネクタイ店から始まり、今ではシャツ、ジャケット、パンツ、靴、バッグ、小物など、トータルコーディネートを提案しています。主にRalph Lauren(ラルフローレン)のアイテムで中心となっているのは、ポロシャツに代表される服アイテムとなります。しかし、得意としているのはカジュアル路線のファッションなので、近年では、スニーカーやスリッポンにも人気が集まっています。

Ralph Lauren(ラルフローレン)のスリッポンの特徴

日本国内ではブームになっているスリッポン、ブランドを問わずに注目するべきアイテムとなっています。Ralph Lauren(ラルフローレン)のスリッポンの特徴は、シンプルさにあります。単色カラーを基調として、ブランドロゴであるポロのシルエットがワンポイントとしてデザインされています。年齢層を問わず、どなたでも気軽に履ける靴として人気が集まっているのです。相場の値段も、4,000~8,000円前後となっています。比較的に安い価格で購入できるアイテムなので、気軽に購入できる点も見逃せないポイントだといえるでしょう。

Ralph Lauren(ラルフローレン)のスリッポンが人気の3つの理由

注目されているRalph Lauren(ラルフローレン)のスリッポン。その理由について、三点に集約してご案内します。その理由を知れば、Ralph Lauren(ラルフローレン)のスリッポンに興味が更に湧くはずです。メンズアイテムから人気が出てきたスリッポンですが、レディースものの人気も急上昇中です。同じサイズ感で展開されているキッズアイテムも要チェックしておきましょう。

1.ポロのブランドロゴが魅力的!

Ralph Lauren(ラルフローレン)といえば、高級ブランドの印象をもつ人気ファッションといえるでしょう。ワンポイントとして刺繍されている馬上競技ポロのブランドロゴは、それだけでも大きなブランド力を発揮するものです。Ralph Lauren(ラルフローレン)のもつ洗練されたオシャレな印象がスリッポンにも反映されているのです。

2.幅広い年齢層を対象にしたデザイン!

Ralph Lauren(ラルフローレン)のスリッポンのデザインは、とにかくシンプルなのが人気の理由。つまりはユーザーの年齢層を問わないのです。流行のアイテムなので、贈り物として、大切な方へのプレゼントにされるのも良いでしょう。シンプルでスタンダードな作りをしているRalph Lauren(ラルフローレン)のスリッポンは、相手の好みに関係なく受け入れられやすいと言えるのです。

3.圧倒的なコストパフォーマンス!

Ralph Lauren(ラルフローレン)のアイテムに安い印象をもちません。それは高級ブランドの路線を走っているためです。しかし、スリッポンに限っては比較的に安い値段で購入することができます。そんなRalph Lauren(ラルフローレン)のブランドイメージをもつファッションアイテムが手頃な価格で購入できるのも見逃せない人気のポイントなのです。

Ralph Lauren(ラルフローレン)のスリッポンの人気コーデ5選

Ralph Lauren(ラルフローレン)のスリッポンを手に入れたのなら、コーデを間違えないようにするのも大切なことです。せっかくの流行アイテム、コーデがダサいと、せっかくのRalph Lauren(ラルフローレン)のスリッポンも台無しです。スニーカーとは扱いが微妙に異なるスリッポン。その違いを把握しておき、人気スリッポンをお洒落に格好よく履きこなしましょう。

1.素足を見せてラフに履きこなす!

七分丈のパンツやショートパンツに合わせるコーデが、Ralph Lauren(ラルフローレン)のスリッポンの活かすのに効果的で人気です。スニーカーより軽さを演出でき、更に爽やかさを演出できるでしょう。その際に注意したいのは、ムダ毛の処理となります。清涼感をアップさせること間違いありません。

2.靴下と合わせて魅力的に!

Ralph Lauren(ラルフローレン)のスリッポンと靴下を合わせることも、コーデの広がりをみせ、人気のあるファッション。同じスリッポンでも、靴下の色を変えるだけで印象を変えることができるのです。スリッポンの色の明暗に靴下の色を合わせる、意図的に異なる方向性の色を合わせる、貴方の感性次第のポイントです。

3.長いパンツと合わせるコーデ!

Ralph Lauren(ラルフローレン)のスリッポンは必ずしも、ショートパンツと組み合わせる必要はありません。ロングパンツと合わせるのも、ロングパンツ次第では格好良く魅せることができて人気があります。その際にオススメなのは、ジーパンやデニム生地のロングパンツを合わせること。チノパンやスラックスとの相性は良くないので、その点には気を付けましょう。

4.スカート・レギンスとの組み合わせ!

少し上級者向けのコーデとなりますが、スカートやレギンスにRalph Lauren(ラルフローレン)のスリッポンを合わせるのもお洒落コーデの一つで人気です。注意しておきたいポイントは、爽やかさを演出することを大切にすること。爽やかさが伴えば、Ralph Lauren(ラルフローレン)のスリッポンで可愛らしさを加えることができます。

5.パンツ・スカートとの同色コーデ!

こちらも上級者向けのコーデとなりますが、同系色でRalph Lauren(ラルフローレン)のスリッポンとパンツ・スカートと合わせると統一感が生まれて格好良くて、人気のあるコーディネートです。必ずしも同じにする必要はありませんが、お持ちになっているパンツ・スカートに合わせたカラー選びも大切なポイントです。

1 2
Women stylish sport shoes isolated

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告