CHANEL(シャネル)の人気ファンデーション10選。輝きを放つ美しい肌へ

更新日: 2017年8月23日

さん

メイクをする上で土台となるファンデーションは誰もが選ぶのに一番悩んでいるのではないでしょうか。今回はそんな悩みを一掃できるCHANEL(シャネル)のファンデーションをご紹介します。バリエーションの多さはコスメブランドピカイチで、どんな肌にも合ったファンデーションが見つかるはずです。CHANEL(シャネル)のファンデーションの中から人気の10選を紹介します。

Makeup powder and brushes on wood background

pixta イメージ画像

CHANEL(シャネル)ってどんなブランド?

おしゃれな方なら誰もが知っているフランスの高級ブランドCHANEL(シャネル)。CHANEL(シャネル)の名前を一躍有名にしたのが香水のシャネル N°5です。ファッションブランドとして名前が知られていたCHANEL(シャネル)ですが、これを機にコスメにも力を入れ、美しい女性のためのコスメブランドとしても名を馳せてきました。中でもCHANEL(シャネル)のファンデーションはパッケージの高級感もあり、ポーチの中に入っているだけで気分が高まると憧れのコスメの一つです。

CHANEL(シャネル)のファンデーションの特徴

メイクをする上でファンデーションを選ぶのが一番難しいとされていますが、CHANEL(シャネル)のファンデーションには、パウダータイプからリキッドタイプ、クリームタイプなどタイプ別に様々なファンデーションとカラーがあります。CHANEL(シャネル)のファンデーションは独自の成分により、使うと肌に透明感も持たせ、化粧崩れも気にならない持ちの良さとカバー力が一番の特徴で、多くの女性から人気があります。

幅広い世代から圧倒的人気!CHANEL(シャネル)のファンデーションは使いやすい

CHANEL(シャネル)のファンデーションは、パッケージだけではなく品質もハイブランドならではの良さで、誰の肌にも合う色や質の種類の多さ、持ちの良さ、カバー力など、他のコスメブランドの一つ上をいく良さがあります。肌にはりのある10代からくすみや肌荒れなどが気になる40代から50代の方、どんな肌にも合うファンデーションが必ずあるのが人気のポイント。自分の肌に合うもの一番の選び方は通販などを利用するよりも、CHANEL(シャネル)の店舗などへ出向いて、実際に肌の色に合わせながら自分に合ったものを選ぶことをおすすめします。

CHANEL(シャネル)で人気のファンデーション10選

メイクをする上で大事なファンデーションは肌に合ったものを選ばないと色浮してしまったり、お化粧ののりが悪かったりと、トラブルが多くなります。CHANEL(シャネル)のファンデーションは種類やカラーが多く、脂性肌から乾燥肌までどんな肌にも合うものが見つかるはずです。さらにCHANEL(シャネル)ならではの肌ケア効果やホワイトニング効果などを望めるものもあり、肌トラブルも起こしにくいことでも人気があります。今回はCHANEL(シャネル)のファンデーションの中なら厳選した10選をご紹介します。あなたの肌に合うファンデーションを見つけてください。

10.CHANEL(シャネル)「ヴィタルミエールルースパウダーファンデーション/パウダー」

「ヴィタルミエールルースパウダーファンデーション」は、CHANEL(シャネル)のリキッドファンデーションとパウダーの両面の性質を持った初めてのルースパウダーです。人気の秘密は付属のミニカブキブラシ。これでくるくると肌を磨くようにパウダーを塗るだけで、つやつやさらさらの肌になります。自分へのご褒美にと購入する方も多い商品で、一度使うとその使いご心地に人に薦めたくなるとも口コミで言われています。明るい色が揃っているので色白の方にもおすすめです。「ヴィタルミエールルースパウダーファンデーション」はパウダータイプなのですがレフィルはなく、なくなったらまた全て買い直すと言う不便さもあります。

9.CHANEL(シャネル)「ペルフェクシオンルミエールエクストレムコンパクト/パウダー」

汗がに気になる夏におすすめのCHANEL(シャネル)のファンデーションが「ペルフェクシオンルミエールエクストレムコンパクト」です。CHANEL(シャネル)独自のオイルコントロール成分によって、汗を吸収するパウダーがいつまでもさらさらな肌を保ってくれ、カバー力が強いのに薄づきで軽いと人気があります。暑い夏もこれ一つで乗り切れること間違いなしです。

8.CHANEL(シャネル)「ルブランコンパクトルミエール/パウダー」

使い心地がさらさらで気持ちが良いと口コミも高評価の「ルブランコンパクトルミエール」。粒子が細かいパウダーが長時間肌をきれいに見せてくれます。CHANEL(シャネル)自慢のパールエキスが肌の色を整え、肌を白く保つ美白効果もあるファンデーションとして30代、40代の女性から人気があります。白いケースに惹かれて購入する方も多いファンデーションです。一般的なイエローベースの方には#20ベージュカラーがおすすめ。

1 2 3
Makeup powder and brushes on wood background

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告