CHANEL(シャネル)の人気ファンデーション10選。輝きを放つ美しい肌へ

更新日: 2017年8月23日

さん

メイクをする上で土台となるファンデーションは誰もが選ぶのに一番悩んでいるのではないでしょうか。今回はそんな悩みを一掃できるCHANEL(シャネル)のファンデーションをご紹介します。バリエーションの多さはコスメブランドピカイチで、どんな肌にも合ったファンデーションが見つかるはずです。CHANEL(シャネル)のファンデーションの中から人気の10選を紹介します。

Makeup powder and brushes on wood background

7.CHANEL(シャネル)「ルブランコンパクトラディアンス/パウダー」

CHANEL(シャネル)のファンデーションの中でもカバー力が自慢の「ルブランコンパクトラディアンス」。朝メイクをすれば化粧直しはいらないほどの持ちの良さ。パウダーなんだけれどもいつまでもしっとりしているので乾燥肌の方にもおすすめ。元の素肌を格上げしてくれる良さは、値段が多少高くても手に入れたいファンデーション。つるつるとざらざらの2面のスポンジを使い分けることのより、通常のファンデーションとしてもコンシラーとしても使える便利さが人気です。

6.CHANEL(シャネル)「ルタンウルトラトゥニュコンパクト/パウダー」

「ルタンウルトラトゥニュコンパクト」は、薄づきなのに気になるくるみやシミなどをきれいにカバーしてくれるCHANEL(シャネル)のファンデーションです。細かい粒子が肌に密着し、粉っぽさが全く感じられないフィット感と、何もつけていないような透明感が人気です。肌が一段明るくなった気分。大きな鏡も見やすくておすすめ。

5.CHANEL(シャネル)「ルブランフリュイドルミエール/リキッド」

CHANEL(シャネル)のファンデーションの中でも人気があるのがリキッドファンデーションです。リキッドタイプはしみやくすみ、肌あれなどの悩みを消してくれるカバー力が特徴。「ルブランフリュイドルミエール」は、贅沢すぎるキメの細かい成分が肌にフィットし、みずみずしい透明感のある肌にしてくれます。しみやくすみを消しながら肌を白くする美肌効果もあるので、使っていくうちに気が付いたらワントーン白くなっていた、そばかすが消えていたなどという口コミも多い人気のファンデーションです。

4.CHANEL(シャネル)「ヴィタルミエールアクア/リキッド」

名前の通りみずみずしく仕上がるのが「ヴィタルミエールアクア」です。CHANEL(シャネル)のリキッドファンデーションの中でも乳液のようにつけ心地が軽やかで、ファンデーションをつけていることを忘れてしまうほどなのに保湿力が高く、時間がたってもつややかなままの肌でいられると人気があります。秋から冬にかけて乾燥が気になるようになってきたらおすすめです。

1 2 3
Makeup powder and brushes on wood background

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告