CHANEL(シャネル)の人気のリップグロス10選。魅力的な唇美人へ

更新日: 2017年9月10日

さん

唇メイクの仕上げに使うリップグロス。つややかな唇は男性だけではなく女性からも好印象の唇美人に見られます。今回はCHANEL(シャネル)のリップグロスの中から今、女性たちから人気のあるカラーと商品を厳選して10選ご紹介します。これであなたも唇美人になっちゃいましょう。

Colorful cosmetic bag on white background

pixta イメージ画像

CHANEL(シャネル)ってどんなブランド?

女性が憧れる高級ブランドとしても有名なCHANEL(シャネル)。CHANEL(シャネル)は100年以上前から女性たちに愛されている歴史の長いフランスのファッションブランドです。今では、洋服だけではなくジュエリーや時計、コスメなどでもたいへん人気があります。最近ではジョニーデップの娘、リリー=ローズ・デップ出演のCMでCHANEL(シャネル)リップグロスが若い女子たちから注目されています。

CHANEL(シャネル)のリップグロスは保湿効果抜群

唇をつややかに見せ、潤いを保ってくれる人気のリップグロスは、今やメイクをする上でも重要なアイテム。CHANEL(シャネル)のリップグロスは、唇をつややかに見せるだけではなく、CHANEL(シャネル)独自のうるおい成分で、つけているだけで唇の保湿や荒れた唇の補修をしてくれます。リップクリームをつける感覚で使用できるCHANEL(シャネル)のリップグロスは、だんぜんおすすめ。

これからはCHANEL(シャネル)のリップグロスの時代

口紅だけでリップメイクを済ませる方もいると思います。唇を綺麗に見せるためには本来は保湿をし、唇のシワやくすみをコンシーラーでカバーしたうえで口紅をつけると言う手順をふみます。それが人気のリップグロス1本で出来てしまうのは、メイク時間がなかなかとれない女子にも嬉しいのではないでしょうか。その上に乾燥知らずで、唇ケアまで出来るというなら、誰もがCHANEL(シャネル)のリップグロスを選んでくれる日もそう遠くはない気がします。

CHANEL(シャネル)の人気のリップグロス10選

今までのリップグロスは、唇を濡れたようにつやつやに見せる効果があり、色も透明や半透明がほとんどでした。CHANEL(シャネル)のリップグロスは、口紅に負けない豊富なカラーと今までのリップグロスの効果に加えCHANEL(シャネル)独自の保湿成分により、唇の潤いを守る保湿効果や荒れてしまった唇の補修ケアをしてくれる効果があります。この効果は他のコスメブランドのグロスと比べても高評価で人気があります。リップと比べても値段は安いリップグロス。今回はCHANEL(シャネル)のリップグロスの中から、人気のカラーと様々なグロスを紹介します。

10.CHANEL(シャネル)「ルージュココグロス/アミューズブーシュ」

ジョニー・デップの娘のリリー・ローズデップのCMで有名なCHANEL(シャネル)「ルージュココグロス」。人気のカラーはCMでも起用されている#738アミューズブーシュです。赤に近いローズピンクで、唇につけると鮮やかに発色します。明るいピンクは可愛い印象の唇になると10代、20代の女性から大人気。お好みのカラーは通販よりも、CHANEL(シャネル)の化粧品コーナーで相談しながら決めるのがおすすめです。きっとあなたに合ったカラーが見つかるはずです。

9.CHANEL(シャネル)「ルージュココグロス/ブルジュワジー」

CHANEL(シャネル)のリップグロスの中でもカラーが豊富な「ルージュココグロス」は、CHANEL(シャネル)らしいピンクカラーも多く揃っていて女性に大人気です。たくさん揃えて眺めていたくなる可愛いカラーボトルも人気の秘密。#119ブルジュワジーは大人なベージュピンク。上品で落ち着いたピンクはどんなシーンでもマッチするカラーです。

シャネル公式サイト

8.CHANEL(シャネル)「ルージュココグロス/エピック」

CHANEL(シャネル)の「ルージュココグロス」の中でも、秋から冬にかけておすすめな人気のカラーが#772エピックです。チョコレートっぽい深いローズレッドは大人の女性におすすめ。ドキっとさせるような色っぽい雰囲気もあります。リップグロスなのに、口紅に負けない発色と持ちの良さは、デートや夜のお出かけにピッタリです。

1 2 3
Colorful cosmetic bag on white background

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告