指先に輝く永遠の輝き!CHANEL(シャネル)の人気の指輪10選

更新日: 2017年9月10日

さん

CHANEL(シャネル)のジュエリーは女性なら一つは欲しいアイテムです。一生に一度の神聖な誓いを立てる時にCHANEL(シャネル)の指輪はいかがでしょうか。CHANEL(シャネル)の指輪には他にはないエレガントでおしゃれなものがたくさんあります。今回はそんな特別な日にぴったりなCHANEL(シャネル)の指輪を紹介します。

pixta_12584522_S

pixta イメージ画像

CHANEL(シャネル)ってどんなブランド?

今では世界中の女性の永遠の憧れでもあるフランスの高級ブランドCHANEL(シャネル)。1910年フランスのパリで帽子屋として始まったCHANEL(シャネル)は、女性が女性らしくいられるファッションを編み出し、今ではレディースファッションだけではなく、メンズファッション、コスメ、時計、ジュエリーなどとあらゆるアイテムで人気のあるブランドです。特にジュエリーは女性なら一つは欲しいアイテムとなっており、最近ではマリッジリングなどの指輪も注目されています。

CHANEL(シャネル)の指輪の魅力

CHANEL(シャネル)のジュエリーはブランド人気を超えて、質の良さ、デザインの良さが、世界中の女性を魅了しています。CHANEL(シャネル)のバッグなどに見るラインと呼ばれる種類が、指輪でもあり、どのラインも独特で素敵なデザインが揃っています。高級ブランドCHANEL(シャネル)だけに、偽物やコピー品も多くありますので、通販や中古品を選ぶ場合には注意が必要です。中古品を選ぶ場合にはできるだけ店舗へ出向いて自分の目で見極めることが大切です。

CHANEL(シャネル)の指輪コレクション。好みで選べるラインが充実。

CHANEL(シャネル)の指輪にもラインと呼ばれる種類があります。花のモチーフで知られているカメリアコレクション。CHANEL(シャネル)といえば有名なマトラッセのキルティング柄のココクラッシュコレクション。イエローゴールドにパールをあしらったバロックコレクション。若い女性に人気の流れ星モチーフのコメットコレクション。CHANEL(シャネル)独自の素材セラミックの白と黒のモノトーンがモダンなウルトラコレクション。様々なリボンをデザインしたリュバンドゥシャネルコレクション。男性にも人気のライオンをモチーフにしたスー ルシーニュデュリオンコレクションがあります。

買った後も安心。CHANEL(シャネル)の指輪のアフターサービス

ハイブランドであるCHANEL(シャネル)は、アフターサービスも万全です。高い値段を出して購入した大事な指輪がサイズがきつくなったり、汚れてしまったりしたら悲しいですよね。そんな時は、CHANEL(シャネル)アイテムを扱う専門店のシャネルブティックへ持ちこんでください。クリーニングや点検、サイズ交換などもしてくれます。パールやストーンが壊れたり外れてしまったりした場合や文字の刻印などもしていますので、相談して見積もりを出してから頼みましょう。アフターサービスの充実ぶりは口コミなどでも人気の高評価ですので、後のことを心配せずに安心して購入できます。

CHANEL(シャネル)の人気の指輪10選

CHANEL(シャネル)のジュエリーは、女性のみならず男性にも人気のアイテムです。最近では、永遠の誓いをたてるエンゲージリングやマリッジリングに人気があります。CHANEL(シャネル)のジュエリーに使用されているダイヤモンドは、世界に認められた最高級のものであり、その輝きの美しさには定評があります。今回は、女性なら誰もが憧れるCHANEL(シャネル)の人気の指輪をシンプルなデザインからリボンやハート、花型のモチーフ、ダイヤモンドが輝く逸品などを10選紹介します。

10.CHANEL(シャネル)「ココクラッシュコレクションマリッジリング/プラチナ」

CHANEL(シャネル)の象徴とも言われているマトラッセをモチーフにした一番人気の結婚指輪です。女性にはスモールモデル、男性にはミディアムモデルがおすすめ。マトラッセはCHANEL(シャネル)好きの女性ならば絶対に欲しいアイテムです。格子柄のデザインはCHANEL(シャネル)以外には見られないものであり、永遠の誓いも大好きなマトラッセなんて、素敵だと思いませんか。

シャネル公式サイト

9.CHANEL(シャネル)「ココクラッシュコレクションエンゲージメントリング/プラチナ/ダイヤモンド」

CHANEL(シャネル)の人気のココクラッシュコレクションにエンゲージリングが新作として登場しました。マトラッセの格子柄がダイヤの美しさを際立たせています。他にはないCHANEL(シャネル)独自のマトラッセの婚約指輪は一生の思い出にふさわしいものではないでしょうか。特にCHANEL(シャネル)が好きだと言う彼女なら、表しようもない喜びに溢れんばかりの笑顔が待っていそうです。

シャネル公式サイト

8.CHANEL(シャネル)「カメリアコレクションエンゲージメントリング/プラチナ/ダイヤモンド」

ココ・シャネルが好きだった花のカメリアをモチーフにしたCHANEL(シャネル)の人気のエンゲージリングです。カメリアの花びらが台座となって、ダイヤモンドを支えている上品で可愛いデザインの指輪す。リングはシンプルで、花びらの真ん中で煌びやかに輝くダイヤモンドが目立ち、一層可愛いと人気があります。10代、20代の女性ならこちらを婚約の贈り物にするのもおすすめ。

シャネル公式サイト

pixta_12584522_S

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告