コストコと言えばこれ!絶対買うべきおすすめパンランキングTOP10

更新日: 2016年12月3日

さん

コストコ商品の中でも人気のパン。どれもおいしそうで迷ってしまう。せっかく買うなら好みのものと出会いたい。そんな方に向けて、今回はコストコのおすすめパンTOP10をまとめました。

imgrc0069901420

コストコの商品の中でも人気の高いパン。毎日店内で焼かれているから、パンコーナーは香ばしく甘い香りが漂っており、ついつい引き寄せられてしまうのではないでしょうか。

ハード系からフワフワリッチなもの、お食事にあうものからスイーツ系と様々なパンが店頭に並んでいて、どれもおいしそうで一体どれを買えばいいのか迷ってしまいます。せっかくコストコに足を運ぶのですから、それぞれのパンの特徴を知ってからお買い物に臨んだ方が断然楽しいはずです。今回はコストコで人気のおすすめパンTOP10をご紹介します。

第10位 コーンブレッドロール

以前販売されていたコストコの定番パンが、2015年に復活しました。見た目はディナーロールと同じで、中にコーンの粒が入っています。生地はもっちりしっとりとしており、コーンの甘みがふわっとします。保存料が入っていないため、賞味期限は3日です。余った分は冷凍保存を。冷凍方法としては、一つずつラップでくるんでジップロックで保存というのがおすすめです。

【関連リンクへ】http://costcotuu.com/20111007/post_4322.html

第9位 ミニパンオショコラ

imgrc0069901420
http://item.rakuten.co.jp/rtor/10003451/

サクッとした生地にビターなチョコチップが練りこまれたデニッシュパンです。甘さ控えめで朝食はもちろんおやつにもおすすめです。こちらも他のコストコのパンと同じく保存料は入っていません。余りは冷凍保存し、解凍するときは、レンジで15秒程度温め、その後トースターで焼けば、サクサクのままおいしく頂けます。

第8位 バラエティマフィン 12個入り

コストコのパンコーナーでひときわ目を引くこちらの商品。一般的なマフィンのおよそ2倍の大きさです。1個でお腹いっぱいになります。税込828円、1個のお値段は69円という驚きの安さもポイントです。チョコレート、バナナ、ブルーベリーを基本として、季節ごとに登場するフレーバーもありますよ。

第7位 バゲット サンドイッチ 6本入り

 

http://www.recipe-blog.jp/profile/14374/blog/16009854

2015年コストコ新商品のパン。ふわふわでしっとりした生地とカリッとした表面のコントラストが絶妙な、サンドイッチにちょうど良い大きさのバゲットは、噛めば噛むほど小麦の甘みと香りが口に広がります。冷凍保存した場合は、常温で自然解凍してからトースターで焼き戻すと表面がパリッとして美味しく頂けます。

【関連リンクへ】http://costco-blog.com/archives/3098.html

第6位 バタークロワッサン

osentaku_9310
http://store.shopping.yahoo.co.jp/osentaku/93106.html

サクサクの生地とバターの香りが食欲をそそるクロワッサンは、コストコのパンならではの手のひらサイズの大きさ。そのまま食べてもほのかに甘くて美味しいのですが、ハムやレタスを挟んでサンドイッチにしてもおすすめです。また、チョコレートを挟んでレンジで温めれば、絶品チョコレートクロワッサンの出来上がり。インターネットで様々なアレンジレシピが公開されていますよ。

1 2 3
imgrc0069901420

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告

Monkey[モンキー] – キュレーションサービス