【決定版】在宅・ネットで儲かる副業おすすめランキングTOP30(在宅ワーク)

更新日: 2016年3月18日

さん

パソコンやスマホを使い在宅でネットに繋いで出来る副業をランキング形式で紹介します。どれも在宅で気軽に出来るものばかり選びました。ネット環境があればスマホやパソコンでサイドビジネスをしましょう。

14158246545_c2486ef0db_c

女性や男性に問わず、稼げる副業ランキングおすすめTOP30です。どれもネットを使った仕事ですので在宅でパソコンやスマホがあれば仕事をすることが出来ます。空いてる時間を有効に使えってお金を稼ぎましょう。

30位、アフィリエイト

afiri
photo by Tatsuo Yamashita
今人気のブログがあれば在宅で副業出来ます。ネット環境があればブログを作りましょう。ブログで出来るおすすめ副業をご紹介します、それがアフィリエイトです。アフィリエイトとは、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)を通じて、自分のブログサイトにA社のバナー広告を貼り付けます。サイトにやってきた訪問者がそのバナー広告をクリックしてリンク先の商品を購入した場合、あなたに成功報酬が支払われるのです。あなたもアフィリエイトでサイドビジネスをはじめませんか。
A8.net
アフィリエイトB
JANetジャネット
バリューコマース アフィリエイト

29位、株式投資

kabu
https://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/rakuten_g/start/?sclid=a_GO_kabu_31
経済に興味がある方は多いと思います、そんな方におすすめの副業は株式投資です。株主になると配当のほか株主優待といって様々な品物や権利(株主優待券)などをくれます。個人では応援したい企業の株主となって各種優待をゲットして楽しんでいる人がいます。株の時価総額の上昇を狙って投資するデイトレーダーなどは高収入をネットで稼いでる人もいます。株式投資をするには証券会社に口座を開設する必要がありますが、最近ではネットがあればオンラインで即日、証券口座が開設できる証券会社もあります。個人で始めようとするには手数料が低い証券会社を選びましょう。在宅でパソコンやスマホで株式投資です。おすすめの証券会社をリストアップしました。
SBI証券
GMOクリック証券
松井証券

28位、FX投資

fx
https://www.click-sec.com/
世界情勢や国際通貨に興味がある方におすすめの副業はFX取引です。FX取引とは外国為替証拠金取引の事です。まず証券会社に口座を設けましょう。口座を開けば、パソコンやスマホでチャートをみながら売買出来ます。株式との違いは、通貨を買ったり売ったりして為替差益(利益)を得る仕組みです。ネットが出来る環境なら在宅でパソコンやスマホで取引できます。株式取引と同じですね。少ない取引金額で大きい取引が出来る仕組みがあります。手数料の少ない証券会社を選ぶのが良いでしょう。
ヒロセ通商
moneypartners
SBI FXトレード

27位、ペットシッター


poto by Takashi Hososhima
犬や猫などペット好きの方におすすめの副業はペットシッターのお仕事です。買い主の依頼で犬や猫などのペットの世話をするお仕事です。餌をあげたり散歩に連れて行ったします。資格は不要ですペット好きなら誰でも在宅で始められるサイドビジネスですが。仕事を得るためには、ペットシッター事業を行ってる会社に登録する方法と自分でネットを使ってペットシッター請負の広告を出す方法があります。フランチャイズ展開している所もあるので加盟するのも手ですね。ペット好きの人同士の口コミで仕事を得てる人もいます。
ペットシッターSOS
オレンジペットシッター

26位、ハウスキーパー

ハウスキーパー
Photo by Erin Vest
お掃除好きの方におすすめの副業はハウスキーパーのお仕事です。新しいジャンルの産業です。高齢化や女性の社会進出、単身世帯の増加などでハウスキーパー業の需要が高まっています。急成長産業のひとつでローコストで開業しやすいです。受注連絡用の電話やメール受信のためのネット環境があれば在宅で出来ます。フランチャイズ展開されている企業が多く、女性フランチャイズオーナーも増えています。代表的なFCを挙げますのであなたもハウスキーパーのサイドビジネスを始めてみませんか。
おそうじ本舗
DUSKIN
ミニメイドサービス

25位、デザイナー


Photo By Toshi Kawabata
デザインに興味がある方におすすめの副業です。在宅で作業用のネット環境やパソコンがあれば始められるサイドビジネスです。デザイナーの仕事を受注するにはクラウドソーシングに登録すると良いでしょう。クラウドソーシングに登録すると、企業のWEBデザインから、新製品のラベルデザインやゲーム画面デザインなど様々な案件があります、受注実績を積めば積むほど仕事が入ってきます。パソコンでイラストレイターなどの画像ソフトが扱えれば誰でも出来るでしょう。在宅で出来るサイドビジネスでは高収入の方です。フリーランスになってクラウドソーシングだけで生活している人もいます。競争は激しいですが採用されたときの達成感は最高でしょう。
cloudworks
ランサーズ

14158246545_c2486ef0db_c

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告

Monkey[モンキー] – キュレーションサービス