【2016年完全版】在宅・ネットで儲かるおすすめ副業ランキングTOP20

更新日: 2016年8月26日

さん

男性にピッタリの副業をご紹介します。忙しい人でも、在宅・ネットだから自分のペースで働けます。お小遣い稼ぎ程度から本格的に稼ぎたい人向けには将来独立を狙った物まで出来る副業をランニング形式でご紹介します。ではTOP20ご覧ください。

computer-pen-phones

男性必見の副業を紹介。在宅で稼ぎたい人、ネットで稼ぎたい人、どちらの人にも儲かるおすすめ副業をランキング形式で20件紹介します。どれも男性向けで在宅でパソコンやスマホがあれば出来ます。自宅でゆっくり自分のペースでお金を稼ぎましょう。

20位、アフィリエイト

男性におすすめのネットで稼ぐ副業20位はアフィリエイトです。ネット環境があれば在宅で簡単に出来るサイドビジネスです。あなたのブログに、商品やサービスのバナー広告を掲載します、そのバナー広告をクリックして表示されるサイト内で商品購入やサービス利用などが発生した場合に、広告主から対象者へ広告報酬が支払われる広告手法を指します。クリックだけでは報酬は発生しません、必ずサイト内での商品購入やサービス有料加入が必要です。 アフィリエイト広告を掲載するには、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録します。あなたのブログに沢山の人が来るには魅力的なブログが必要です、趣味のサイトならばその趣味に関連する商品のバナー広告を貼れば報酬発生率もあがります。魅力的なブログで集客が多ければ高収入も夢ではないです。

19位、株式投資

rakuten
https://www.rakuten-sec.co.jp/
男性におすすめのネットで稼ぐ副業19位は株式投資です。なんと副業禁止の企業や公務員でもできる副業ですから安全です。パソコンだけでなく最近はスマホでも出来ます。株式投資と言うと高い投資金額が必要で素人が手を出しても儲からないイメージは古いです、NISA(少額投資非課税制度)など初心者でも始めやすくなってます。

NISA(少額投資非課税制度)とは、NISA口座(少額投資非課税口座)内で保有する上場株式等や投資信託の売却益や配当金、分配金にかかる税金が非課税となる制度です。
https://www.rakuten-sec.co.jp/

 

株式投資は買いと売りのサインさえを判断できれば、上手に資金を増やせる賢い資産運用の1つになります。売買サインを見分けるのは慣れが必要ですが、100%ではないにしても60~70%以上にすることは可能です。
http://fukupon.jp/investment/14090909.php/

株式投資の初心者は、まずはチャートの味方を覚えましょう。買った株が上がるかどうかを予測してみます。そのときの予測は「チャート」と呼ばれるグラフを頼りにしましょう。このチャートをメインに株価を予測する方法を「テクニカル分析」と呼びます。
一方、ニュースなどの情報から株価を予測する方法を「ファンダメンタル分析」と呼びます。

18位、FX投資

mana
http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G800/lp/index_c.htm
男性におすすめのネットで稼ぐ副業18位はFX投資です。FXとは「外国の通貨を売買する金融商品」のことです。
会社員の副業として最適な理由
1.手数料はかなり安い。
2.スマホから24時間取引出来る
3.買いと売りの両方から注文できる
4.1番の特徴は「てこ」を意味するレバレッジが使える
FX会社に10万円を預けて、レバレッジを20倍に設定すると、200万円分の外貨を取引することもできます。実際に純金が1年後に「1g=5,000円」になっていても、1kgの純金は400万円のままで購入できます。購入後に500万円で売れば、100万円の利益です。少ない資金でも大きく運用出来ますね。意外と簡単に出来るサイドビジネスです。株式同様ネット環境があれば在宅でパソコン・スマホで出来ます。

17位、先物取引

matui
http://www.matsui.co.jp/event/lp_01/index.html
男性におすすめのネットで稼ぐ副業17位は先物取引です。先物取引はネット証券で売買できる国内と海外の先物です。先物取引の「先物」とは「先のもの」を意味しており、1年後などの将来に商品と代金の受け渡しを約束する売買取引のことです。そのときに売買をする金額を現時点で決めておくことで、将来の値段よりも安く買えたり、高く売ったりすることができます。例えば、商品の先物取引では「1g=4,000円」の純金を、1年後に1kg買う権利は400万円で購入できます。

16位、投資信託

toushi
https://www.sbisec.co.jp/ETGate
男性におすすめのネットで稼ぐ副業16位は投資信託です。投資信託とは客から集めた資産を投資会社のトレーダーが代わりに運用してくれる仕組みです。集めた資産で株、REIT、国債などを売買します。少ないお金でさまざまな金融商品に投資ができることも特徴です。投資信託には株、債権、REIT、ETF、純金、石油などの複数のカテゴリがあります。数百種類以上の銘柄です。

預けたお金が企業への貸し付けに回される銀行預金とは違い、投資信託は有価証券に投資することを前提としています。あくまで投資ですので元利は保証されませんし、手数料も0.5~3.0%ほどかかりますので、リスクは投資家が背負っています。
http://fukupon.jp/investment/14090909.php/

15位、ネットオークション

mobaoku
http://www.mbok.jp/
男性におすすめのネットで稼ぐ副業15位はネットオークションです。在宅でパソコンスマホがあれば大丈夫好きな時にサイトにアクセスしてオークションサイトに出品できます。登録料無料や手数料無料などサイトごとに違うので良く自分にあったサイトを選びましょう。

今だけ月額324円→¥0円(1ケ月)
http://www.mbok.jp/

初めての出品にはまず部屋の中の要らないものから始めましょう。CDやブランド衣料品など型番やブランド名で検索できるが人気です。初めての出品にはまず部屋の中の要らないものから始めましょう。CDやブランド衣料品など型番やブランド名で検索できるが人気です。出品する物が決まったら、画像をケータイカメラで撮影しましょう。購入者に分かりやすい角度の画像を載せましょう。次に、カテゴリを選びます。アイテムの内容をよく確認して、カテゴリを選択してください。購入者が検索し易いカテゴリを選びましょう。内容を入力します、商品の説明を書きましょう、傷や使用感など細かく書いておけば後のトラブルを防げます。オークションの開始時間やスタート価格を決めたらオークション開始です。

1 2 3 4
computer-pen-phones

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告

Monkey[モンキー] – キュレーションサービス