コスパ最高!「コストコ」ざくろ酢ミチョが皆から人気のワケ10選

更新日: 2017年2月12日

さん

女性に嬉しい成分がたっぷり!一時期は品切れの時期もあり、なかなか手に入らなかったといわれているコストコざくろ酢ミチョ。ミチョとは韓国語で「美酢」を意味するのだとか。他のドラッグストアや店舗ではなかなか手に入らないレア商品です。様々な飲み方ができるので人気も高いといいます。今回はそんなコストコのざくろ酢ミチョについて紹介しましょう。

14309896_1167524546651011_537799261_n

コストコのざくろ酢ミチョが人気の理由10!

全世界の食物や商品を扱うコストコ。中でも韓国のコストコざくろ酢ミチョは、女性にとても人気のある商品として有名です。一時期のざくろ酢ブームによって入手困難になったこともあるのだとか。口当たりがよく、そのまま飲むことができます。さらに、ざくろ酢には女性に嬉しい効果が満載なんですよ。今回は、そんなコストコざくろ酢ミチョについて紹介しましょう。

コストコって?

コストコの特徴

テレビや雑誌など、メディアで幅広く取り上げられているコストコ。アメリカに本社がある会員制の倉庫型卸売り店として有名です。特徴はなんと言っても広い倉庫内にビックそして大量の商品。さらに、入荷した商品を直接大型の倉庫に並べ、販売することで、管理や陳列等にかかる費用を抑えることをコンセプトにしているため、低価格で商品を提供している特徴があります。取り扱っている商品は日用品や家庭用品、食料品、衣料、DIYグッズなどなど、幅広い商品を取り扱っています。また、2016年現在、日本では約25店舗が展開しています。

http://www.costco.co.jp/p/

美酢「ミチョ」コラーゲン900mL 1本【ザクロ味】■韓国食品■

美酢「ミチョ」コラーゲン900mL 1本【ザクロ味】■韓国食品■

www.amazon.co.jp/dp/B007TPXSLW

美肌、美白効果やダイエット効果など女性には嬉しい成分がたっぷり入ったざくろ酢ミチョ。美肌効果を高めてくれるフィッシュコラーゲンも配合しているので、美容に気遣いたい方や身体の内側からきれいになりたい方にはとくにおすすめな商品です。韓国ドラマの食事シーンの中でもよく登場し、飲みやすく爽やかな口当たりは多くの人に愛されています。

価格:998円

コストコのざくろ酢ミチョが人気の理由1:果実そのものを発酵!ざくろ100パーセントなざくろ酢ミチョ

ざくろそのものを発酵させて作られているコストコざくろ酢ミチョ。ドリンク専用で作られているため爽やかな甘さが特長的です。ざくろは「女性の果実」と古来から言われており、女性にとって嬉しい成分が沢山入っています。なかなか手に入れることができないざくろですが、このコストコざくろ酢ミチョがあれば、簡単な調理方法で、嬉しい成分を摂取することができますね。

コストコのざくろ酢ミチョが人気の理由2:酢が苦手な人にもおすすめ!飲みやすい爽やかな口当たり

現在では、多様な種類のある酢のドリンク飲料。でも、酢の匂いや酸っぱさが苦手な人にとっては少し抵抗のあるものですよね。コストコざくろ酢ミチョは、口当たりがよく爽やかな酸味と甘さを特長としているので、酢が苦手な人でも気軽に飲むことができます。いろいろな飲み方が楽しめるのも嬉しいですね。

コストコのざくろ酢ミチョが人気の理由3:好みの濃さで楽しめるコストコざくろ酢ミチョ

お酢が苦手な人でも美味しくいただけるコストコざくろ酢ミチョ。使用方法はとても簡単。一番簡単な飲み方は、水や炭酸水で割る方法です。ボトルの裏に、飲み方の説明が書かれていますよ。水2に対し、ザクロ酢ミチョが1なら濃いめ、3:1なら程よく、4:1で薄めで楽しむことができます。炭酸水でも大体同じですよ。わかりやすい図解つきなので、自分の好みの飲み方で楽しんでみてください。

コストコのざくろ酢ミチョが人気の理由4:900mlで500円台で買える驚きのコストパフォーマンス

果物系や黒酢など、さまざまなドリンク専用のビネガー飲料がありますが、健康志向のものは比較的高めですよね。しかし、コストコざくろ酢ミチョは900mlで500円台という驚きの価格で購入することができるんです!これは、かなりお買い得ですよね。今までなかなか手が出なかった健康系のビネガー飲料。まずはざくろ酢ミチョから始めてみませんか?

コストコのざくろ酢ミチョが人気の理由5:牛乳割りでクリーミーなフルーツヨーグルト感を楽しめる!

やっぱり酢の味が苦手!という方におすすめしたいのがコストコざくろ酢ミチョを牛乳で割る飲み方です。調理方法はとても簡単。ざくろ酢ミチョを入れたグラスに好みで牛乳を入れましょう。フルーティーでクリーミー。ちょっと大人なフルーツ牛乳の出来上がりです。これならお子様のおやつにもよさそうですね。爽やかな甘味とクリーミーさのハーモニーを楽しんでみてください!

1 2 3
14309896_1167524546651011_537799261_n

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告