コストコ行くならこれを買え!シリアルディスペンサーがリピートされる秘密TOP10

更新日: 2017年2月12日

さん

これ一つあれば、スタイリッシュでおしゃれなキッチンへ。コストコのシリアルディスペンサーは、おしゃれ小物が好きな人に特に人気のある商品で、保存や使用方法の簡単さなど機能面にもたいへん優れています。今回は、そんなコストコのシリアルディスペンサーの人気の秘密について考えてみました。

41FaNsMKVUL

コストコのシリアルディスペンサーが人気の理由10!

おしゃれなアメリカンキッチンを思わせるコストコのシリアルディスペンサー。現在、人気沸騰中でなかなか手に入りにくい商品なんだとか。シリアルやグラノーラ以外にも、キャンディーポットとして、マカロニポットとしても活躍でき、あるだけで、生活が豊かになりそうです。今回は、そんなコストコのシリアルディスペンサーの人気の秘密に迫ります。

コストコって?

コストコの特徴

テレビや雑誌など、メディアで幅広く取り上げられているコストコ。アメリカに本社がある会員制の倉庫型卸売り店として有名です。特徴はなんと言っても広い倉庫内に低価格でビッグサイズの大量の商品。そのコンセプトは『管理や陳列等にかかる費用を抑えて可能な限りの低価格』。取り扱っている商品は日用品や家庭用品、食料品、衣料、DIYグッズなど幅広いアイテム数を誇ります。2016年現在、日本では約25店舗が展開中です。

http://xn--jsb-gk4ba9a7gs003bz8sa.com/%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B3-%E6%9C%AD%E5%B9%8C-%E4%BA%BA%E6%B0%97%E5%95%86%E5%93%81-%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%91-441

ゼブロシリーズ!アメリカ生まれのキッチン用品ディスペンサー 【GAT103】クラシック・シングル・キャニスターレッド フードディスペンサー

ゼブロシリーズ!アメリカ生まれのキッチン用品ディスペンサー 【GAT103】クラシック・シングル・キャニスターレッド フードディスペンサー

www.amazon.co.jp/dp/B0058RC3AA

コストコの人気商品の中でもおしゃれ度の高いインテリアとしても有名なゼブロのシリアルディスペンサー。様々なドライフードにも対応し、一まわしするだけで必要な分を取り出すことができます。きっちりと密閉して使うので食材が湿気にくく機能面にも優れています。キッチンにひとつ置いておけば、おしゃれなアメリカンキッチンに!インテリアにこだわりたい人にもおすすめです。

コストコのシリアルディスペンサーが人気の理由1:あるだけで、ハイセンスなインテリアに。

2016年もコストコの人気商品として紹介されているシリアルディスペンサー。一つ置いておけば、今までのキッチンがおしゃれでかっこいいアメリカンキッチンに変身!インテリアにこだわりたい人には特におすすめの商品です。色は、シンプルな赤、ピンク、白、黒などの単色。邪魔にならないカラーは、どの場所に置いても楽しめます。

コストコのシリアルディスペンサーが人気の理由2:回すだけで簡単。食べたい量を調節できる!

コストコのシリアルディスペンサーは使用方法も簡単!ダイヤルを回せば食べたい分だけのシリアルを出すことができます。量を調整できるので、ダイエットをしている人にも安心。食べ過ぎ防止にも役にたちます。寝坊してしまった朝や何かと忙しい朝食の準備も、これさえあれば、すぐに準備ができますね。

コストコのシリアルディスペンサーが人気の理由3:継ぎ足し簡単。新鮮なシリアルを常に楽しめる。

コストコシのリアルディスペンサーは、シリアルを入れる口が大きめに作られているので、フードの継ぎ足しがとても簡単。こぼれることがないので、シリアルが無駄になることはありません。しかも、入れた順番に消化していくので常に新鮮なフードを取り出すことができます。使用方法も簡単で、最後までしっかり使い切ることができるため食材が駄目になって捨ててしまうこともありませんね。

コストコのシリアルディスペンサーが人気の理由4:汚れても分解できるので衛生的!

http://item.rakuten.co.jp/menkoichape/zevro-gat103-c/

「この手のタイプのディスペンサーは、汚れたら面倒そう」そんなあなたにもおすすめしたいコストコのシリアルディスペンサー。水洗いができて、いつも清潔に使うことができます。また、内部の回転軸からハンドル、アクリルケースまで細かく分解して掃除ができるので、常に衛生的な状態を保てますよ。

コストコのシリアルディスペンサーが人気の理由5:ハンドルを回せば完了。手を汚すシリアルライフとさようなら!

ハンドルを一まわしすれば、量を調節してシリアルを出すことができるコストコのシリアルディスペンサー。シリアルやグラノーラは、一度箱や袋から開けてしまうと、保存が難しく、出すときは手を汚してしまうこともありますよね。コストコのシリアルディスペンサーなら、そんな悩みとはもうさようなら!蓋をしっかり閉められるので、湿気やすいシリアルもこれで長持ちです。

1 2 3
41FaNsMKVUL

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告