コスパ最高!「コストコ」ハウスホールドワイプ(ウェットティッシュ)が皆から人気のワケ10選

更新日: 2017年2月12日

さん

ブルーと黄色の2種類の爽やかな香りを楽しむことが出来るコストコハウスホールドワイプ。フローリングやシンク、便座など家の掃除におすすめなウェットティッシュです。新パッケージになり蓋のみがプラスチック容器になってから、ワイプが無くなった後の処分も楽になり、ますます人気が出ている商品なんだとか。今回は、コストコのハウスホールドワイプについて紹介します。

41ech8hESTL

コストコのハウスホールドワイプ(ウェットティッシュ)が人気の理由10!

室内の掃除や、床や壁まで幅広く使うことが出来るコストコのハウスホールドワイプ。きれいにするだけでなく、レモンとアクアエアーの爽やかな香りを楽しむことができる商品です。丈夫な素材のため、掃除中に破れてしまったりすることもありません。今回は、そんなコストコハウスホールドワイプの人気の秘密に迫りました。

コストコって?

コストコの特徴

テレビや雑誌など、メディアで幅広く取り上げられているコストコ。アメリカに本社がある会員制の倉庫型卸売り店として有名です。特徴はなんと言っても広い倉庫内に大きくて大量の商品。さらに、入荷した商品を直接大型の倉庫に並べ、販売することで、管理や陳列等にかかる費用を抑えることをコンセプトにしているため、低価格で商品を提供している特徴があります。取り扱っている商品は日用品や家庭用品、食料品、衣料、DIYグッズなどなど、幅広い商品を取り扱っていますよ。また、2016年現在、日本では約25店舗が展開しています。

http://www.icoro.com/201405077790.html

KIRKLAND カークランド ハウスホールドワイプ 住居用ウェット クリーナーシート

KIRKLAND カークランド ハウスホールドワイプ 住居用ウェット クリーナーシート

www.amazon.co.jp/dp/B0140S1SQW

コストコの掃除用品の中でも人気を誇るコストコのハウスホールドワイプ。数ある掃除用品の中でもフローリングやガスレンジ周り、トイレの掃除まで幅広い用途で使うことができる商品です。フレッシュエアーとレモンの爽やかな香りと手を汚さずにきれいにできるところは、掃除が好きな人にとっては必須のアイテムといえるでしょう。天然大理石や、窓ガラス、革製品、水のしみこみやすい白木には使えませんので、ご注意ください。

価格:1898円

コストコのハウスホールドワイプ(ウェットティッシュ)が人気の理由1:幅広い用途に使えるハウスクリーニング用ウェットティッシュ

コストコハウスホールドワイプは、フローリング、シンク、便座、壁など幅広い掃除の用途に使えるウェットティッシュです。拭いた後は、汚れがしっかりと取れているので掃除が好きな人には、たまらない商品といえるでしょう。特にペットを飼っている家庭では毛や汚れが気になりますよね。汚したら手軽にそのまま拭けるのもコストコハウスホールドワイプならではといえます。

コストコのハウスホールドワイプ(ウェットティッシュ)が人気の理由2:拭いた後は爽やかな香り

 

http://pattei.com/costco-household/

新パッケージになったコストコハウスホールドワイプ。現在は、箱入りでレモンとフレッシュエアーの2種類が4つずつ入っています。フローリングや壁を拭いた後は、レモンやフレッシュエアーの香りを楽しむことができますよ。乾燥すれば、匂いが無くなるので匂いが気になる人でも安心ですね。使い方もとても便利で、気になる汚れの部分に、そのままさっと拭いて解決です!面倒な雑巾拭きとはさようならですね!

コストコのハウスホールドワイプ(ウェットティッシュ)が人気の理由3:今まで使っていたフローリング用モップと組み合わせ可能!

http://kurashinista.jp/articles/detail/9734

フローリング用モップのウェットティッシュって、ティッシュが小さいことで組み合わせることができなかったりしますよね。コストコハウスホールドワイプならフローリング用モップと組み合わせても使うことができるんですよ!従来のものよりサイズが大きめなので、今まで使っていたフローリング用モップにつけてから掃除ができます。

コストコのハウスホールドワイプ(ウェットティッシュ)が人気の理由4:箱入りなので場所をとらない!

従来の商品はプラスチックの容器で売られていたコストコハウスホールドワイプ。現在は箱入りで4つ入って売られています。このため箱のまま保存しておいても収納が楽になりました。使い方も簡単!従来はシートが詰まってしまい取り出せなくなってしまうこともありましたが、新パッケージは一枚ずつ取り出すことができるのでとても便利です!

コストコのハウスホールドワイプ(ウェットティッシュ)が人気の理由5:しっかり密閉、使い終わった後の処分も面倒くさくない!

http://welovecostco.com/householdwipes/

新パッケージになり取り出しやすいので最後まで使うことができるコストコハウスホールドワイプ。現在のパッケージは、蓋の部分だけがプラスチックの開閉式の蓋になりしっかり密閉してくれるほか、使い終わったら、処分がとても簡単です。新パッケージになったことで使用方法も簡単になり、これからもますます人気になりそうな商品といえます。

1 2 3
41ech8hESTL

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告