コストコ行くならこれを買え!バジルペーストがリピートされる秘密TOP10

更新日: 2017年2月12日

さん

かけるだけで本格的なイタリアンパスタを楽しむことができるバジルペースト。ガーリックやチーズの味とバジルの風味は、一度使ってしまうともう手放せません!カークランドブランドの安心規格なので、健康を気にする方にもおすすめです。今回は、そんなコストコバジルペーストの人気について紹介します。

31tHEJqhM7L

コストコのバジルペーストが人気の理由10!

スーパーで買うと結構な値段がしてしまうバジルペースト。使いたくても中々手が出ないものですよね。コストコのカークランドシグネチャーのバジルペーストは、味、量、質ともに満足の一言!なんといっても、かけるだけで本格的なパスタを味わうことができる人気商品なんです。今回は、コストコバジルペーストについて紹介します。

コストコの特徴

コストコって?

テレビや雑誌など、メディアで幅広く取り上げられているコストコ。アメリカに本社がある会員制の倉庫型卸売り店として有名です。特徴はなんと言っても広い倉庫内に大きくて大量の商品。さらに、入荷した商品を直接大型の倉庫に並べ、販売することで、管理や陳列等にかかる費用を抑えることをコンセプトにしているため、低価格で商品を提供している特徴があります。取り扱っている商品は日用品や家庭用品、食料品、衣料、DIYグッズなどなど、幅広い商品を取り扱っていますよ。また、2016年現在、日本では約25店舗が展開しています。

http://elife-up.net/wp/?p=8173

コストコ costco カークランドシグネチャー バジルペーストソース  (容量 : 624g)

コストコ costco カークランドシグネチャー バジルペーストソース  (容量 : 624g)

www.amazon.co.jp/dp/B00JQ31N30

コストコのカークランドブランドの中でも人気のバジルペースト。ゆでたパスタに絡めるだけで本格的なイタリアンパスタを楽しむことができるペーストです。これだけで、濃厚な味わいはパスタに絡めるほかにもサラダのドレッシングとして使うのもおすすめ!本格派のパスタを簡単に味わいたい方にはおすすめの商品といえるでしょう。

価格:2510円

コストコのバジルペーストが人気の理由1:驚きの大容量!さすがのコストコサイズ

コストコバジルペーストは、味、量、質ともに安心のカークランド製品が人気といわれています。まずは、624gの大容量に驚かされますね。頻繁にパスタ料理を作ったり、イタリアンが好きな人には味付けのアクセントに使えば、本格的な味わいを楽しむことができますよ。また、パスタのほかにも様々な使い方ができるのでお料理の幅も広がりそうです。

コストコのバジルペーストが人気の理由2:スーパーでは考えられないコストパフォーマンスの良さ!

通常スーパーで本格的なバジルペーストを買うとなると、大体100gから200gのサイズで500円から800円くらいはするもの。美味しいけれど、なかなか手が出ないものですよね。コストコバジルペーストなら、624gの大容量で価格1300円で手にいれることができます。通常のスーパーでは考えられないコストパフォーマンスの良さ!一度買ってしまえば、しばらくは買わなくていいので思う存分使うことができますね。

コストコのバジルペーストが人気の理由3:安心のカークランドシグネチャー製!健康を意識する方にもおすすめ

本格的パスタを楽しめて、量、価格ともに満足なコストコバジルペースト。100%イタリアンバジルを利用していて、品種、製造地域、製造方法を厳しく審査しているEUが高品質なバジルペーストであることを認めている商品です。また、添加物や無駄な味付けはまったくしていないので、健康を意識する方にもおすすめできるバジルペーストですよ。

コストコのバジルペーストが人気の理由4:簡単!ゆでたパスタに加えるだけで本格派ジェノベーゼができあがり!

コストコバジルペーストのおすすめの使い方は、パスタ料理にかけて食べるのがおすすめです。作り方はとても簡単!茹でたパスタをしっかり湯切りした後、パスタに絡めるだけ!チーズやにんにくなどの味付けがすでにしてあるので、特に味付けをしなくても好みの分量をかけて、本格派ジェノベーゼを楽しむことができます。時間がないときのお料理として、面倒な調理をしたくないときに。ぜひおすすめしたい調理方法です。

コストコのバジルペーストが人気の理由5:手軽で使いやすく保存も簡単!

手作りのバジルペーストを作ってしまうと、材料費もかかるし何よりもいっぱい作ってしまうと、保存するのが面倒ですよね。また、しばらくすると黒っぽくなってしまい使えたとしてもなんだか使いたくなくなることも。コストコバジルペーストならそんな悩みとは、もうさようなら!瓶から開けてから和えたり、混ぜるだけ!賞味期限は2ヶ月と短めですが、冷凍保存をすれば好きなときに使うことができます。

1 2 3
31tHEJqhM7L

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告