コスパ最高!「コストコ」クロワッサンが皆から人気のワケ10選

更新日: 2017年2月12日

さん

コストコに行くと、あまりにも大量の品々にしばし圧倒されます。そして、脳内にアドレナリン大放出で、広い店内を歩き回り、お買い物が楽しめます。そんなコストコで不動の人気を誇るクロワッサンについて調べてみました。

クロワッサン

コストコのクロワッサンが人気の理由10:ビッグサイズ!

とにかくコストコのクロワッサンはビッグサイズです。丸くドーナツのような形になっていることでも有名ですが、そのサイズが通常のクロワッサンの1.5~2倍ぐらいのサイズ感です。中身はフワフワで重たくはありませんが、食べ応えは抜群で、サンドイッチの具材がたくさん挟めるのも嬉しいところです。ボリュームたっぷりのランチにもおすすめです。

まとめ

「コストコに行ったら絶対買ってしまう」という人も多いのではないでしょうか。アメリカンサイズのクロワッサンは、そのお値段やサイズとは裏腹にリッチで繊細なお味の本格派。軽くトーストして朝食に、たっぷりと具材をはさんでボリューミーなサパーにと、いろんなシーンで利用できそうですね。書いているとコストコに走って行って、すぐに食べたくなりました。皆さんはいかがでしたか?新しいレシピを考えてお友達とアイデア交換するのも楽しいですよ。

1 2 3
クロワッサン

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告