たまプラーザの個室あり居酒屋なら絶対ココ!良コスパな人気店おすすめ10選

更新日: 2017年6月27日

さん

たまプラーザは神奈川県横浜市青葉区美しが丘にある街です。たまプラーザ駅は横浜市最北端の駅で駅周辺にはファッションやインテリアのショップが多数あり若い人に人気ですし、桜やはなみずきなどのきれいなお花が並ぶ街路樹は年配の方に人気なので常に様々な人で賑わっている街です。さらに駅周辺にはゆっくりできる個室あり居酒屋店も多数ありますので夜遅くまでにぎやかなのも人気の秘訣です。

pixta_10336572_S

pixta イメージ画像

今回はたまプラーザに住んでいるまたは来たなら一度は足を運ぶのをおすすめする個室あり居酒屋店10選をご紹介いたします。せっかくたまプラーザに来たなら面白い居酒屋店に行きたいという時におすすめのお店から、はじめて入っても落ち着く居酒屋店まで色々ありますのでお楽しみください。

1.ワインビストロ Dai たまプラーザ (お肉)

今日はおしゃれなお店で飲んで食べませんか?ダイニングバーなので、店内はデートに最適な落ち着いたおしゃれな雰囲気でカップルに特に人気です。個室もあるのでゆっくり二人の時間を楽しめます。お酒もワインにこだわっており常備500本以上あり、コスパの良い『がぶ飲みワイン』はグラス1杯390円から楽しめますので人気です。たまプラーザで、今日は居酒屋店よりおしゃれなお店で飲みませんか?

【住所】 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-1 ピースフルプレイス 2F
【営業時間】 11:00~24:00
【電話番号】 045-482-7002
【食べログ】ワインビストロ Dai たまプラーザ

2.あぐぅーん (ゴーヤチャンプルー)

今日は気分を変えて食べ飲みしたいなという方におすすめです。こちらのお店は沖縄料理の居酒屋店なので、沖縄から直接仕入れたゴーヤを使用しているお店一押しの「ゴーヤチャンプルー」やとろとろの豚肉が特徴的な「トロントロン ラフテー」など沖縄一色のお店です。たまプラーザではちょっと珍しい居酒屋店なので、是非一度足を運んでみて下さい。個室も人数に合わせて色々あるので、デートにもまた子連れの方でも、さらに宴会などにもおすすめです。

【住所】 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-20-15 プラザウィスタリア 2F
【営業時間】 火~土 17:00~01:00  日・祝 17:00~24:00
【電話番号】 045-902-2777
【食べログ】あぐぅーん

 

3.くいもの屋わん たまプラーザ店 (お子様プレート)

たまプラーザで、子連れの方に人気の居酒屋ランキングに名前が挙がることもある有名店です。こちらの居酒屋店は個室もありますし、メニューも大人のお酒のおつまみに人気の「焼き鳥」や「馬肉のコク旨生姜ユッケ」などがあります。さらに、子供が大好きな「お子様プレート」やふわふわ玉子の「だし巻き玉子」、「メープルフレンチトーストにバニラアイス」などのデザートメニューまで多数ありますので、どなたでも楽しめる居酒屋店です。

【住所】 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-5-8 オアシスビル 1F
【営業時間】 17:00~03:00
【電話番号】 045-905-1444
【食べログ】くいもの屋 わん たまプラーザ店

 

4.月の音 (おでん)

こちらのお店の一押しは「おでん」です。関東にいながら本格京都のおでんを味わえるとあって、地元では隠れた人気を集めています。カウンター席もあるので一人でもフラッと入りやすいですし、個室もあるのでお友達とゆっくり美味しいおでんを堪能できます。たまプラーザ駅から徒歩2分という近さなので、落ち着いた雰囲気のお店でゆっくり日本酒とおでんを楽しみたいときには、最適のお店となっています。

【住所】 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-16-4 平井ビル 2F
【営業時間】 17:30~翌1:00
【電話番号】 045-902-5892
【食べログ】月の音

 

5.モンスーンカフェ たまプラーザ (生春巻き)

今日の宴会また女子会は、たまプラーザではちょっと変わったお店、エスニック料理の居酒屋店はいかがですか?東南アジアのリゾートをイメージした一軒家居酒屋店なので、雰囲気だけでも盛り上がること間違いなしです。さらに宴会コースは、「生春巻き」や「ガパオ炒め」などのアジア、エスニック料理9品と飲み放題が付いて5000円以内であります。他にもコスパがいい安いプランもあります。宴会用の大きな個室もあるのも人気の秘密です。

【住所】 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-2-15
【営業時間】 11:00~24:00
【電話番号】 045-905-5155
【食べログ】モンスーンカフェ たまプラーザ

pixta_10336572_S

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告

さん