コストコ行くならこれを買え!ハイローラーがリピートされる秘密TOP10!

更新日: 2017年2月12日

さん

コストコのお惣菜コーナーで定番人気商品となっている「ハイローラー」。このハイローラーを使ったレシピが豊富で、しかも便利で美味しいと評判です。そんなコストコのハイローラーの人気の秘密を大公開しましょう!

14677367_337599846589856_6283415546343981056_n

コストコのハイローラーがリピートされる秘密TOP10!

耳慣れない食品名「コストコハイローラー」。コストコのお惣菜コーナーで定番の人気を誇る売れ筋商品です。トルティーヤで包んだラップサンドイッチですが、もちろんそこはコストコ。パッケージに大きなロールが14個入りと、量もたっぷり。コストコお惣菜の中でもランキングトップ常連のハイローラーがリピートされる秘密を探ってみました。

コストコって?

コストコの特徴

 倉庫のような巨大店舗にダンボール箱入りのまま並んでいる大量の商品たち。年会費を払っている会員だけがお買い物を許されるコストコ。ルールが厳しいのかと思いきや、食品でも半分以上残っていれば返品OKという、ありえない程寛大な返品ポリシーでも有名ですね。また、大量の商品を流通コストを徹底的に抑えることで低価格で販売することを実現した、節約主婦の心強い味方です。では、コストコのハイローラーとはどういうものでしょうか。

「コストコ」のハイローラー

「コストコハイローラー」。ちょっと見は変わり巻き寿司?と思うような外見ですが、トルティーヤラップサンドイッチのようなものです。色々なレシピや使い方が人気のハイローラーには、最新レシピやおすすめの調理法などの情報もたっぷり。

コストコのハイローラーがリピートされる秘密1:コスパ高し!

ハイローラは一人3ピースほどで満腹感が味わえる、大きなサイズのロールが14個入って1000円以下。ピクニックに行けば軽く3人前分は賄えます。ランチでシェアすれば、一人300円以内で済みますし、ピクニックならおやつのバナナを食べれば大満足の満腹度間違いなしです。さすがコストコのお惣菜。なんという素晴らしいコスパぶりでしょう。

コストコのハイローラーがリピートされる秘密2:死ぬほどウマい

お値段が安いだけでは食品は売れません。このハイローラーは、なんといってもそのあまりの美味しさにファンが絶えない人気商品なのです。コストコのハイローラー(BLT)は、濃い味のベーコンとチーズが入っていて濃厚な味わい。そして野菜がたっぷり入っているのであっさりさっぱりとした食感も味わえます。ベーコンビッツのカリカリした食感とチーズの相性も抜群。病みつきになる美味しさで、三食ハイローラーでもいい!という人もいるほどです。

コストコのハイローラーがリピートされる秘密3:調理方法色々

コストコハイローラーで一番人気の調理方法は「焼きハイローラー」です。トースターで焼いてもよし、フライパンで本格的に焼いてもよし。追加チーズをのせて焼けば、香ばしくて濃厚で、それはもう表現しがたい病みつきの美味しさになります。ケチャップやマヨネーズを載せて焼いたり、ピザソースとチーズを載せて焼いて食べるとピザ風になってとても美味しくおすすめです。レンジで軽く温めても、また違った美味しい味わいになりますよ。

コストコのハイローラーがリピートされる秘密4:ヘルシー

お安い値段のお惣菜=ジャンクフード、という公式がなんとなく想像できるのですが、コストコのハイローラーはとってもヘルシー。レタスとトマトがたっぷりと入っていて、そこにベーコンのカリカリ食感がミックスされて味わいが深くなり、サラダ嫌いの人でもたっぷりのお野菜を食べることができる優れものです。美味しく安くヘルシーに。理想的な食品ですね。

コストコのハイローラーがリピートされる秘密5:パーティーの主役に

量が多くしかも美味しくて華やかなコストコハイローラー。大人数のパーティーには欠かせない主役級のメニューになります。そのままのものと調理してからのものを出すのもよし。みんなでワイワイ言いながら焼いて食べるのもよし。他のお料理と一緒に盛り付ければ、また華やかさも増して話題の盛り上げ役にもなりますね。

1 2 3
14677367_337599846589856_6283415546343981056_n

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告