コストコ行くならこれを買え!マスキングテープがリピートされる秘密TOP10

更新日: 2017年2月12日

さん

バリエーション豊富で、いろんなシーンで楽しむことができるコストコのマスキングテープ。女の子なら誰でもほしくなる可愛さと1セットで売っているので、一つ買っておけばステッカーアートや、お友達へのお祝いカード、ラッピングなど様々な楽しみ方が出来ます!今回は、そんなコストコのマスキングテープについて紹介しましょう。

14099614_1178452775510333_1442727374_n

コストコのマスキングテープが人気の理由10!

和柄や水玉、ハート柄、無地・・・・、見ているだけで楽しくなりそうなコストコのマスキングテープ。かわいいステーショナリーが好きな女の子たちに人気の商品なんです。太さの違いで、色々なシーンで活躍してくれるのでラッピングや、ステッカーアート、カードアレンジなど様々な楽しみ方ができますよ。今回は、雑貨部門の売れ筋ランキングでも堂々と名を馳せるコストコのマスキングテープについて紹介します。

コストコって?

コストコの特徴

テレビや雑誌など、メディアで幅広く取り上げられているコストコ。アメリカに本社がある会員制(年会費要)の倉庫型卸売り店として有名です。特徴はなんと言っても広い倉庫内にビックそして大量の商品。さらに、入荷した商品を直接大型の倉庫に並べ、販売することで、管理や陳列等にかかる費用を抑えることをコンセプトにしているため、低価格で商品を提供している特徴があります。取り扱っている商品は日用品や家庭用品、食品、衣料、DIYグッズなど幅広いだけでなく、最新商品も続々入荷しており、2016年現在、日本では約25店舗が展開している人気のお店ですよ。

 

We R Memory Keepers和紙マスキングテープ

http://item.rakuten.co.jp/whiteleaf/costco2-tape20p/

コストコのマスキングテープの中でもバリエーション豊富で和紙の素材感を楽しむことができるWe R memoryKeepersのマスキングテープはアルバム作りやカード作りなど、様々な場面で使うことのできるマスキングテープとして人気。かわいい雑貨が好きなら、ぜひチェックしておきたい商品ですよ。

価格:3399円

We R Memory Keepers

コストコのマスキングテープが人気の秘密1:和紙の素材感を楽しめるWe R memory Keepers

 

コストコのマスキングテープといえば、アメリカのかわいいステーショナリーが豊富なメーカーであるWe R memory Keeprsのマスキングテープです。和紙の素材と豊富な柄とカラーを楽しむことができることで人気の商品。見ているだけでわくわくする感じは、さすがコストコならではといえますね。雑貨好きの女の子ならぜひチェックしておきたい商品ですよ!

コストコのマスキングテープが人気の秘密2:コスパも最高!

かわいい柄とカラーバリエーションを楽しむことができるコストコのWe Rmemory Keepersのマスキングテープ。人気の秘密は値段にもありました!かわいい柄やちょっと凝った色使いのマスキングテープって、1つあたりの値段が200円くらいしますよね。その点We R memory Keepersのセットなら、1つあたり約119円と安いので、コスパも抜群!一つ買っておけば、色々な楽しみ方を長く楽しむことができて、節約にもなりますね。

コストコのマスキングテープが人気の秘密3:細めと太めが2種類!臨機応変な大きさで楽しみ方も広がる!

 

「このカラーがもう少し細めのデザインだったら・・・」。「この柄は、太めのほうがいいなぁ」。ステッカーアートやカードの縁取りのときにマスキングテープを使っていると、こんなジレンマありますよね。コストコのW R memory Keepersならそんな心配は無用ですよ!各色合いと柄ごとに太めと細めがあるので、臨機応変に対応できて、とても便利なんです!臨機応変にいろんな楽しみ方ができるのもコストコならではといえます。

コストコのマスキングテープが人気の秘密4:付属のディスペンサーでしっかり収納できる!

 

マスキングテープを買うと、困るのが収納ではないでしょうか?特に、バラで買ってまとめて箱や袋に保管しても、ほしい色を探すまで時間がかかったり、色を探すのに迷ってしまうこともありますよね。コストコのW R memory Keepersなら、付属のディスペンサーで色ごとに仕分けができて、保管にとても便利なんです!柄や色を探して時間のロスをしてしまうこともありませんね。

コストコのマスキングテープが人気の秘密5:便利なテープカッターつき!好きな色や柄をターンテーブル方式で自由自在に使える!

切れ目がなくて、ちょうどいいところで切るのが難しいマスキングテープ。手で切ると縦に裂けてしまったりして無駄が多いですよね。コストコのW R memory Keepersなら、ディスペンサーのターンテーブルごとにカッターが付いているので、きれいにしかもちょうどいいところでカットすることができます。頻繁にマスキングテープを使う人にはおすすめです。

1 2 3
14099614_1178452775510333_1442727374_n

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告