【超厳選】二次会・忘年会で絶対嬉しい!景品おすすめランキングTOP10

更新日: 2018年6月2日

YOKO さん

結婚式の二次会や、会社の新年会・忘年会など、社会人はイベントが多くて忙しいですよね。特に幹事の方は企画から会場の確保や、景品の用意、当日の司会進行までもうやることが山積み。今回は景品選びが困らないよう、今人気おすすめの貰って嬉しい景品を10選ご紹介します!

pixta_25782584_S

第1位 絶対に外せない!選べる旅行券

pixta_21583211_S
PIXTA

景品ランキング第1位を飾った今回の旅行券は「選べる旅行券」です!センスの良い幹事は”よくある”旅行券をプレゼントしません。考えて欲しいのが忘年会や新年会、結婚式の二次会で旅行券を貰う多くの方は、朝から夜まで働く社会人のはずです。そしてせっかく貰った景品の旅行券を何とか使うために、一緒に旅行をする恋人や友人を探し、時間をあわせ、休みの日にわざわざ旅行会社を訪ねる。様々なプランをきき、調べ、旅行券で足りない金額分を補って・・・って負担が大きすぎると思いませんか?
そこで今回紹介したいのが金額が一律の「選べる旅行券」。特におすすめの「オーベルジュチケット」と呼ばれるこちらのチケットは、関東近郊の箱根、伊東、蓼科、那須、白馬、葉山から好きな宿泊エリアを選び、素敵なディナーと朝食を楽しむことができるシンプルな旅行券!スケジュールをたくさん詰め込む旅行ももちろんですが、閑静で自然溢れる場所でゆったりとできる空間をプレゼントしてあげましょう。

【販売HP】オーベルジュチケット(ギフトカタログ)

はずれ編(参加賞) 全員にプレゼントすべき!うまい棒


https://www.amazon.co.jp/dp/B002NV3466/

定番の景品以外にも、”気の利く幹事”をアピールするのであれば「うまい棒」を用意することをおすすめします!せっかくの忘年会・新年会・二次会で一番避けたいのは何も貰わずに帰るひとを出してしまうことです。たかが10円のうまい棒でも、何かを貰えたという事実で多少満足感は湧くものです。参加者を手ぶらで帰すことは絶対にやめましょう。忙しいなか時間を作って参加してくれることに、幹事から感謝の気持ちを示しましょう。
そうすることで、細かい気配りのできる幹事とみなされ、あなたの株も上がること間違いなし。参加人数が100人であっても1000円、500人であっても5000円で済みます!今スグ用意しましょう。

番外編(超特大目玉商品) 富士山を独占!? ヘリコプターチャーター


https://www.sowxp.co.jp/catalogs/756

おそらく最も豪華で贅沢な景品でしょう。コチラの貸切ヘリコプターチャーター(最大5人まで搭乗可能)は、千葉・東京・横浜を通り過ぎ、富士山を上空2,000メートルから一望することができます。季節や搭乗時間によって富士山が見せてくれる景色は様々であり、間違いなく一生に一度の忘れられない思い出になるでしょう。超特大目玉商品に最もふさわしい景品です。
ただ、他の景品よりもお値段が少々はりますので・・・予算に余裕がある方だけチェックしてみてくださいね。

【販売HP】ヘリコプターチャーターチケット FUJI

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回の二次会景品ランキングは自身の経験も交えながら、相手が貰って本当に嬉しい景品だけを厳選しました。景品選びってついつい主観的になってしまい、自分の好みやスタイルに偏りがちですので、こうしたランキングを参考にし、少しでも盛り上がる二次会を目指してくださいね!

1 2 3
pixta_25782584_S

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

MONKEYの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

YOKO

さん

東京都出身。2つのIT企業を渡り、現在会社員6年目。買い物とオシャレが好きで、休みの日は必ず出掛けます♪経験談から皆さんに役立つ情報をたくさん紹介していきます。宜しくお願いします。

まとめの内容について運営スタッフへ報告
YOKO

さん

東京都出身。2つのIT企業を渡り、現在会社員6年目。買い物とオシャレが好きで、休みの日は必ず出掛けます♪経験談から皆さんに役立つ情報をたくさん紹介していきます。宜しくお願いします。